第80回 9月のマンスリーバーガー満を持して登場予告。 | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

朝晩はすっかり寒いくらい涼しくなりましたね!
私Mも活動しやすくて、あまりにも活動しすぎてこないだ海上保安庁の人に叱られました。
「ココ入ってくんな!」と。
どこ入ってんだよて感じですね。怪しすぎますね。

今回も特にネタはないので、しつこいようですが「あるあるシリーズ」でいこうかと思います。
だいたい私Mは普通のその辺の人なのでネタなんてもうこんなブログ毎週80回も書いてたら無くなってしまいました。


~私Mのあるあるシリーズ!!~
音楽ダウンロードあるある!!

●ダウンロードして聴いてみるといつまでたっても前奏が続き、いつ歌い出すのかと思っていたら そのまま音楽終了!!ズッコケそうになる。
よく見ると曲名の最後に( K A R A O K E )の表示が!!

●ダウンロードして聴いてみると、まさかまさかのオルゴールバージョン!!

●ダウンロードして聴いてみると、まさかまさかのライブバージョン!!
ライブ感タップリすぎて原曲の跡形がなくなっている!!

●そしてそのライブバージョンは、一番聴きたいサビの部分を観客に歌わせている。
「そこ歌わすんかい!」と思わずイヤホン投げつける。

●そしてライブバージョンは最後は息が切れて歌い手がただ地名などを叫ぶだけになっている。
もはや何の曲か分からなくなっている。

●ダウンロードしてみると、まさかまさかの「カバー曲」!!!!!
「100倍返しだ!!!!」とニヤけた表情で怒る。

●よく考えるとこれらが全て自分の過失によるところだと今ようやく気付き、書き直そうか迷ったが もうどうでもよくなる。


さて!!

気がつけば9月ももう10日です。
月が変わったということは・・・
今月のバーガーは何や!!と。

早速調査しに県庁前店へとレッツゴー!

「ねぇねぇM!!今月のバーガーは何かなぁ!!」
知らんわ。
「やっぱ9月だからテリヤキバーガーとかかな?」
・・・・。
まともな事を初めて言われたので動揺を隠せない私M。
こんなのワンダじゃない!!
私Mの知ってるワンダくんなんかじゃない!!
なんだか最近のワンダくん変わっちゃったね。
ずっと使ってるからなんだか薄汚れてきてるし。

なんやかんやで、今月のバーガーの情報を入手することに成功!!

今月のバーガーは、今週土曜日9月14日から販売開始!!
その名も・・・

ババーン!

テリヤキチキンバーガー!!!

ワンダBINGO!!!
奇跡!ミラクル!!プライスレス!!!今でしょ!!!倍返しだ!!!!
べつに酒飲んでませんからね。

くどいようですが、9/14(土)からの発売となっております。
ので、私Mもまだ食べさしてもらえません。
そういやワンダフルにテリヤキチキンバーガーて無かったですね!


次週食べてみたいと思います。
皆様は私Mよりも一足先に土曜日に食べてみてくださいね!!


では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ





森山ナポリ 通販サイト

Tiki Garden  Facebook
https://www.facebook.com/gardentiki