第78回 BBQパーティーレポート! | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

たまにテレビでも見てやるか。とテレビをつけるとくだらないですね。
もっと「アタック25」のようにニヤニヤもできてドキドキもできてハラハラもできる番組はないのでしょうか。

アタック25の問題を外したときの全国民の前で立たされる挑戦者の顔と、あの人を小馬鹿にした音楽を同時に鳴らすカメラワークが秀逸だといつも思う私M。

最後の方に焦って問題を最後まで聞かずに回答し、痛恨のミスをする挑戦者。「ああ。昔ならここで児玉さんなら何か気の利いたイヤミとか言ってくれたのに・・」と思ってしまいます。

関係ないですが・・・
~私Mの「あるある」シリーズ!!~

「なんでも鑑定団あるある」!!

●司会の2人の横にいつもいる女はなんでも鑑定団以外に仕事はあるのかという疑問。何でも鑑定団以外で見かけたことない。

●あの女は果たして存在する意味があるのか、という疑問。

●「出張鑑定!」と全国行脚している司会が「ああ・・・この人最近見かけないと思ったら・・・」という悲しいポジション。

●「退職金全部コレにつぎ込みました!!」意気揚々と鑑定にだして、まさかまさかの鑑定額1万円切り。
依頼者のシャレになってねー!顔。
この後この夫婦はどうしたのだろう・・・という余計なお世話。

●掛け軸が本物だったためしがない。

●オープニングテーマにビートルズの曲が使われているが、もう世間ではその曲が「何でも鑑定団の歌」として一般的に認知されている事実。

●昔買ったスターウォーズグッズをあと30年後に鑑定団に出してみようと思っていたが、こないだ久しぶりに出してみたらダースベイダーにカビが生えて緑色になっていた私M。



さて!!

前回のブログで告知しました通り、8月24日 土曜日に県庁前店ではバーベキューパーティーが開催されましたよ!!

今回はその模様をお伝えしたいと思います!!
私Mも夏だというのに着ぐるみのおじさんW氏と共に会場へ!!
暑苦しいわ!!

18:00スタート!!

今回のバーベキューパーティーの為に屋外に設置された専用コンロでバンズ・パテ・野菜を焼いております!!
カウンターにはワンダフルオリジナルのバーガーソースやチーズ・野菜などが並べられ、本当に出来立てを楽しめるスタイルとなっております。

「ねぇねぇM!貴族のガーデンパーティーみたい!!こんなのはじめて!!」
アンタ貴族よりもエラい「王」ちゃうんか。もっとすごいの開催しとるのとちがうんか。ガッカリさせないでくれ これ以上。




皆さんバーベキューを思う存分楽しんでます!!

そして・・・そろそろ辺りも暗くなってきましたよ。ゲッティングダーク。
お酒が飲みたい・・・クルマで来てしまった自分をこの頃密かに猛烈に後悔していた私M。
たぶんそんな事思っているとは誰にもバレていなかっただろう。シメシメ。オマエ何の為にいつも取材に来てんだよ。

19:00
なんと!!この時間からは・・・
ベリーダンスのショータイム!!
イッツ ショータイムだ!!(分かる人にしか分からない)

今回ワンダフルのパーティーのためにお越しいただいたのはベリーダンス
Mix Belly (ミックスベリー)の皆さん!!

今迄のどの写真よりも鼻の下伸びとるぞ!!
けど、ほんとに同じ女性から見ても(全く関係ないですが、「Mさんは男性ですか」とご質問いただきました。れっきとした女性です)素敵すぎて鼻血寸前。

シタールっぽい音楽(中途半端な知識で中途半端なこと書くなよ)のリズムにのってのベリーダンス。
私M、はじめてベリーダンスなるものを見ましたが、コレ・すごいッスね!!!

夜中の通販とかでやってる怪しいダンスの海外通販なんて目じゃありません。
会場も皆釘付け。
後ろを振り返ると・・・・
ワンダフルの男性スタッフ全員が口を開けて突っ立っていましたw


お越しいただいた皆様ほんとうにありがとうございました!!

またワンダフルでは皆様におたのしみいただける企画をどんどんやっていこうと思ってます!!
おたのしみに!!



では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ





森山ナポリ 通販サイト

Tiki Garden  Facebook
https://www.facebook.com/gardentiki