第70回 7月のマンスリーバーガーはアロハだぜ!! | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

私Mの『こんな◎◎はイヤだ!』シリーズ!!
~こんな彼氏はイヤだ!編~

こんな彼氏はイヤだ!
誕生日の日に「オマエに捧げたい曲があるから。」と一枚のCDを渡された。
家に帰って聴いてみると、まさかまさかの「ドヴォルザーク 新世界」。
捧げられてもどうしようもない。
意図も分からない。

こんな彼氏はイヤだ!!
手紙をもらった。表紙には「おちゃめなMへ!!」と書いてあった。
何故かキノコのイラストと共に。なんでキノコなんだよ。1UPさせる気かよ。
表紙だけでお腹いっぱいだった。

こんな彼氏はイヤだ!!!
友達からつけられた あだ名が「板前」

こんな彼氏はイヤだ!!!!
友達からつけられた あだ名が「ドイツ軍」

こんな彼氏はイヤだ!!!!!
友達からつけられたあだ名が「ビンラディン」

こんな彼氏はイヤだ!!!!!!
親友からつけられた あだ名が「窃盗犯」
※個人の感想です。

こんな旦那はイヤだ!!!!!!!
妻の誕生日を忘れている。
いつまでこのハナシ引きずってんだよ!!!


さて!!

7月に突入!!
もう2013年も残すことろあと半年!!
また恐怖の年末年始が近づいてこようとしています。
巷にはクリスマスだからと浮かれたボーイズビーみたいな輩がシャンパン片手に「メリクリ!!」とか言ったり、正月だからとハメ外して(略

新しい月に入ったということは・・・
今月のバーガーは何だろな!!
ってコトでワンダ王と私Mは溶けそうな暑さの中、県庁前店で待ち合わせ!!
暑い!暑いっちゅーねん!溶けるわ!!


・・・・っ!!
溶けるどころか半分消えかかってるのがココに一人・・・!!
「ね、ねぇねぇ!M!!今月のバーガーは何だろな!7月ってことで七夕バターバーガーとかどうかな。」
もう毎月 当たったためしもないし、面白くもないし。
これ以上しゃべると私Mが最後の手を下してほんまに消すぞ?

なんやかんやで
7月5日(金)から発売開始のマンスリーバーガーは

ババババーン!!
「ファーイバーガー」(hua'ai burger)!!!
パイナップルとベーコン・チーズが入ってます♡

なんと!このファーイバーガーは、前回のブログでお伝えした「Sleepyhead jamie」のお二人のご要望から生まれたバーガーなんですってよ奥様!!


「たのしかったなぁ~この日。あの日に戻りたい。」
竹内まりやの曲とかの題名みたいなこと言ってんじゃねーよ。
この写真の中にMさんはいるのですか?という大変答えにくいご質問をいただきました。答えはnoです。

しかし、私Mもたしかにこの日は楽しかった。
あの日を彷彿とさせるファーイバーガー。
あの日イベントにご参加できなかった方のためにファーイバーガー。
アツい夏がこれから始まるアナタにファーイバーガー。
明日の活力にファーイバーガー・一発!


こんだけ連呼しとけば皆様名前を覚えられたかと思います。
ちなみに「フアアイ(hua'ai)」とはハワイ語で「花」という意味です。
「ワイハ」はギョーカイ用語です。

ちなみに発売は7月5日(金)からなので私Mもまだ食べることができません!!
またここでご報告できればと思います♪

週末は皆様でトロピカルな気分になりましょう!!
テイクアウトして海いくのもオススメです!!

では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ