第69回 ワンダフル 2周年パーティー レポート!! | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

私Mの「もしも シリーズ!!」
~もし私Mが独裁者だったならば~

まず、デコ弁は法律で固く禁止します。

そして言論統制ハンパないです。
「メリクリ!」「ことよろ!」と言った者は、3代あとまで村八分にします。
昔ヒットした曲をあたかも自分の曲のようにアレンジしてベストアルバムとかを出したものは、市中引きずり回しの刑に処します。

夜なのにサングラスをかけている者は、翌日の昼12時からスタジオアルタにて司会をすることを固く法律で義務づけます。

「ボーイズビー」をバイブルにしている者は、結婚する際に身上書にて報告することを法律で義務づけます。

さて!!

先週のブログにて予言したとおりの事が起こってしまいましたよ!!
昨日6月23日ワンダフル県庁前にて
「ワンダフル2周年アニバーサリーパーティー」が行われました!!


今回のブログはその報告に終始したいと思います!!今でしょ!

「今日はボクもキラッキラに変身して皆様をお出迎え!!今日はボクが主役!!Mは引っ込んでいるがいい!!」
オイ。ちがうところキラッキラにしてやろうか。意味不明ですね。

今回は、時間の経過と共にブログをすすめていきたいと思います。
「24」みたいなカンジ?ライブ感たっぷり?みたいな?

17:00 開始(スタート)分かっとるわい!って?
お客様も続々と集まってきましたよ!!
嬉しいです!ニヤけそうになるのを必死で我慢。

「な、なんだかドキドキしちゃうね、M!」
引っ込んでろと言われたので、おぬしは無視。
根に持つタイプ。巳年だからね。


「皆さん、それぞれにお好きなバーガーやポテト・タンドリーチキンなどを笑顔で楽しんでいるっぽい!」
「っぽい」てなんだよ。失礼か。

18:00 いよいよ登場!
本日のゲスト・ハンバーガーバンドの「SLEEPYHEAD JAMIE」!!

カーペンターズのカヴァー曲から始まり、のっけからお客様の心(ハート)をわしづかみ!

「Mさん。たしかカヴァー曲嫌いでしたよね!?」とスタッフの一人にニヤニヤ声をかけられましたが、何の事かな!?
ノリノリです!


「ハンバーガーソング」でおおいに盛り上がったところで・・・

18:00すぎ 乾杯!!

この瞬間私Mは「酒飲みたい」それしか考えられませんでした。
「乾杯!」って言葉を聞くと無条件で酒を飲みたくなる体質。
長渕剛の曲なんて絶対に運転中に聴いてはいけません。


18:4?5?・・もう細かい時間忘れたわ。酒飲みたすぎて。
特大ビッグバーガーの登場!!!

ワンダフルでのイベントで毎回大人気の「特大ビッグバーガー」が今日も登場!!

お客様やスリーピーヘッドジェイミーのお二人にもご協力いただいて完成したのは・・・

なんということでしょう!!

「ワンダフル 2周年!!」
「『ワンダ王 結婚しよう』だと思ったのに・・・」
ここに泣いてるヤツがいます。それ一体誰からのメッセージで、それだと一体コレなんのイベントなんだよ。

18:・・あれ?19時すぎてたかな?お酒はいつ飲めるかな?
ライブ第2部のスタート!


もうこの時間帯になると、スリーピーヘッドジェイミーと開場が一体化して、大いに盛り上がりました!!

「もう夢ならさめないで!!!」
一生眠っているがいい。

最後にみんなではいチーズ!!!


笑顔でお帰りになるお客様を見て、
「今日のパーティー開催してよかったね!M!!」
とワンダ王は言っておりました。

終了後、
不思議な空の色を眺めながら
「これからも皆様に愛されるお店であり続けますように。」
と願うワンダ王と、
「暗くなってきたから、そろそろ酒でも飲むまいか」と思っていた私Mなのでした。


ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

そして見ているか分かりませんが、スリーピーヘッドジェイミーのお二人もありがとうございました!!

ますますのご活躍を期待して、ミリオンヒットをだした暁には「あっ!この人ともだちやし!!」と言ってみたいと思った私Mなのでした。
ステキなお二人でした!!



また皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画できればと思います!!




では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ