第68回 皆あつまれ!ワンダフル2周年パーティーしますよ!! | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

【ご報告】
実は、・・


昨日私Mは何十何回目の誕生日を迎えましたよ!!
ありがとうございます!!!
芸能人のブログみたいに発表してみました!!

朝から私Mの夫は誕生日については何も触れず。
ああ。なにかサプライズでも用意してあるのだろう、と乙女な私Mは思っておりました。

・・・夜。夫帰宅。
そのまま就寝。

これこそビックリサプライズ!!
プライスレス!!
今でしょ!!

もうワケの分からないことを世界の中心で叫ぶしかないですね。
まぁ。中身も年齢も、見た目年齢も いいオトナになった私Mはそんなコトは気にしません!オトナのオンナですしね!!(キリッ


ハナシは突然変わり、全く関係ないですが、どうしてアクション映画の主人公って水中でモノがハッキリと見えるんですかね?
どうして水の中でも、トンネルの出口を発見できたり、爆破スイッチのコードをちゃんと切れたりするんですかね?

どうして「歩行者天国」はあるのに「歩行者地獄」は無いんですかね?

どうして「今日、母の日だよね?」と言っただけなのに、「オレ、オマエの息子じゃねーから。」と何も要求してもいないのに いきなり拒否されるんですかね?

どうして妻の誕生日を忘れることができるんですかね!!
実はめっちゃ怒っとるやないか!!
いつキレるの!?今でしょ!!
実はこのセリフめっちゃ気にいっとるやないか!!

どうでもよいご報告にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
後半部分は重要なご報告ですのでお見逃し無く!!


さて!!

今週末ワンダフル県庁前店ではビッグな企画をご用意しております!!!

きたる6月23日(日)17:00~
ワンダフル2周年アニバーサリーイベントを開催します!!!
皆様のご参加お待ちしております!!
(終了予定時刻 20:00)

なんと!バーガー&ポテト食べ放題!!
ソフトドリンク飲み放題!!

(男性:1500円  女性:1000円)

そして!
話題の47都道府県ハンバーガー食べ歩きLiveで加熱中の
SLEEPYHEAD JAMIE(スリーピーヘッドジェイミー)のお祝いライブも開催します!!(18:00~)


もちろんLiveチャージ込みでの料金です!!
盛り上がるコト間違いナシ!!

お友達・カレシ・カノジョ・ご家族・妻の誕生日を忘れるなんてコトは絶対にない夫!みんなを誘ってみんなでレッツGO!!

「ボクがまってるよ!」
あ。すっかり忘れていた。すまん。
昨日私Mが言われたセリフをワンダにそのままぶつけてやったぜ。
とんだとばっちり。

いつも私Mからヒドい目に遭っているワンダ王もこの日ばかりは皆様に会ってチヤホヤしてもらえるのを楽しみにしているようです!!


みんなでワンダフルの2周年をお祝いしちゃいましょう!!
お時間のある方は皆様遊びにきてください!!



では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ