にゃにゃにゃう。【追記リンクあり♡】 | 『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

嵐さん大好き。特にニノちゃん好き!そして大宮好き~!
BUMPも大好き~っ。
そんな私のちょっとした日常の叫びや想いと、
趣味のモノクロの世界を載せて…。



こんばんはぁー(*´∀`)♪


昨日寝る前に、とゆーかもう今日だったけど、


今日がにゃにゃにゃの日って知って…


下描きだけして寝たんです(❛▿❛)


で、無事完成♡


ムスメッコと昼間にお絵描きしながらヌリヌリしました♡


にゃにゃにゃう♡

「くろにゃんさとし」と、

「今日は柴を脱いでしろにゃんを被ったかず」です(*‘ω‘ *)

ふたりでぬくぬく。床暖の上でお昼寝カナー♡

とか、妄想(*´艸`*)♡

でもそこ止まり…相変わらずへっぽこ妄想脳( ̄▽ ̄;)

前後はみなさまの妄想におまかせとゆーことで…(笑)




【追記♡】

素敵大宮さんを書かれているなかにおさんが、

この絵にお話をつけてくださいましたー!

わーいヽ(*´▽)ノ♪


可愛いお話はコチラから♡





猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











私本日、人生初のブーツを買いました♡

もーすぐ冬終わるのに今頃(❛▿❛)

買ったのはまたもや…


赤(笑)

今日なんて、リュックもトップスも赤。


赤尽くしになってしまった…… _(┐ ノε¦)_…

初ブーツって言ったらLINEでびっくりされました…( ̄▽ ̄;)

だって、冬はスノーブーツだもん。

雪あるもん。

あとはぺたんこしか履かなかったの。


持ってる2足(*´・ω・`)

あとはお仕事用と普通用のスニーカー2足のみ。

…少ないのかな( ̄▽ ̄;)

私的には必要なだけある。って感覚ですが(笑)





さて、ただいま選○挙のとあることをしに来てるのですが、

ひま( ̄~ ̄;)

とーってもひま( ̄~ ̄;)

あと30分はあるなぁ( ̄~ ̄;)

頑張ります…… _(┐ ノε¦)_…