【冬嵐】~大宮~ | 『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

嵐さん大好き。特にニノちゃん好き!そして大宮好き~!
BUMPも大好き~っ。
そんな私のちょっとした日常の叫びや想いと、
趣味のモノクロの世界を載せて…。



はわぁー!

○嵐のラスト、冬嵐、ついに来ちゃいましたね。

見に来てくださりありがとうございます┏○))


涼ちゃん、りみたんさん、

計4回、ありがとうございましたー(`・ω・´)!

お疲れ様です♡←まだ終わってないけども(笑)

今まですごく楽しかったから、今回だって絶対楽しいっ。



私は春は参加せず読者してましたので、

今回で3回目の参加になります。



夏嵐で冒険したら、冒険心が毎回騒いでしまって…( ̄▽ ̄;)

○嵐では毎回冒険してしまいましたが(笑)

書いててとっても楽しかった!

そしてもちろん今回も冒険しましたよーっ。




今回のテーマが「萌えエピソード」ってことで、

オオヤケ嵐ファン歴が短すぎる私には凄く難題でした( ̄▽ ̄;)

ここ2年間の嵐さんと、発売されてる嵐さんしか知らない。

てなわけで、そんな嵐さんから!










「萌えエピソード」

↓私はここを切り取って選びましたー!


ワタシのパンツをくださぁーい!な、

『まだ見ぬ世界へ』のメイキング♡

あ、スタッフは削って嵐さんだけにしました(*´艸`*)♡

私このメイキングとこの頃のにのちゃんがめっちゃ好きで!

見すぎてディスクすり減ってないか心配になる程なんです(笑)




で、この部分の何が好きかと言うと、

メインに見えてるじゅーんではないのです( ・∇・)

sorryじゅんっ♡

↓もちろん!この人たち(笑)

暑くて扇いで貰ったりしてるのに…

なんで大宮さんふたりはそんなくっついてんのっ!!!

てところです(❛▿❛)

暑いのにっ、ぐぐっと寄ってくにのちゃん(*ノノ)♡

なんなのもー後ろに隠れてるからって!

それ、触れてるよね!?

って( ・∇・)

にのちゃんのしなり具合とか首の角度とか足の白さとか。

あれもこれもなんだか萌えぇ… _(┐ ノε¦)_…(((♡

その後の櫻宮の絡みと信号トリオの絡み♡

あれもめっちゃ好きー(*´∀`*)

あいてねぇよ!なわちゃわちゃ♡




で、私が冬嵐で冒険したのは、


ここ( ・∇・)

じゅーんではない(笑)

一応5人ちゃんといる♡

超画像が不鮮明なんで、描ける気がしなかったんです。

くっきりはっきりしたのしか描いたことなかったから!

でも、描いてみた♡ってのが冒険(*‘ω‘ *)

だって、ここが萌えポイントだったのー!

どーだろうか、なんとなく、誰かわかります?

これ、合格点もらえる??

てかここに萌える人いるのかしら…?




ちっさくて、翔さんの顔が伸びた気がしますが…( ̄▽ ̄;)


こんなサイズなのです。

後ろの4人なんて顔が1センチ…あるかな…。

描きながら、「あわゎゎゎ」ってなってました( ̄▽ ̄;)

私的にはいい感じ(*´∀`)♪な出来なんですが(笑)






あ!も、もちろん、

じゅーんもちゃんと力入れて描きましたよ!

こちらも不鮮明なんで、難しかった私には… _(┐ ノε¦)_…





それからここのこの感じも好きー♡


腰に手を当てるシンクロ信号トリオ(❛▿❛)

にのちゃんに反応してるおーのさん。

にのちゃんの少し尖ったお口。

黒い衣装、好き♡

かわえぇなぁ、色々。

ほんとは描けたらよかったんだけど…、

一枚で限界です、はい( ̄▽ ̄;)

なので結局写真を貼る…(笑)








と、こんな感じが私の萌えエピソード…( ・∇・)

ただの私の萌え♡

こっから妄想は…私は広がらないので(笑)

膨らむ妄想は書き手さんにお任せするとして(❛▿❛)

果たしてテーマに合ってるのかわからないけど(笑)

ここらへんで終わります…┏○))

ありがとうございました♡♡♡

そして、涼ちゃん、りみたんさん、

ほんとにありがとうございました♡





2018.2.24
あみん