2017お気に入りフォト♪:リンク追記 | 『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

嵐さん大好き。特にニノちゃん好き!そして大宮好き~!
BUMPも大好き~っ。
そんな私のちょっとした日常の叫びや想いと、
趣味のモノクロの世界を載せて…。



【追記】

ナツコさん、夏みかんさん、エルさんが書いてくださったので、

リンクを追記させていただきましたー!

みなさん、まだご覧になってなかったら

見に行ってみてくださいねー♡

ありがとうございます┏○))





こんにちはー(*´∀`*)


本日は…ぴーさんから回ってきた


「2017お気に入りフォト」バトンです!




…途中で機種変更してるから、

前のスマホを引っ張り出してきて選びました(❛▿❛)



ではでは、いきますよー。





①大量の自然の恵み( ・∇・) 

 

IMG_20170831_172920500.jpg

 

2017年ニホンミツバチさんからの恵みは、


過去最高の量でしたー(*´∀`*)


巣がみっつあったので、色が違うのもあって。


美味しかったなぁ♡


いろんな人にお裾分けも出来たしっ。






②ちびむぎ(❛▿❛)

 

IMG_20170913_130902186.jpg

 

まだ我が家へ来たばかりの頃のむぎこ。


ちっちゃくてかわえかったなぁ♡


こっから顔を覗かせてるのがたまらなかった!


今は大きくなって…今朝は脱走してましたが(笑)






③本物どーこだ( ・∇・)

 

IMG_20171006_163215888.jpg

 

ムスメッコが箱で寝てるテトさんの所に、


お気に入りのお人形をツメツメした写真(笑)


ちょっと迷惑そうだけど、


「テトさん、どーこだ!」って言われたら思わず可愛くて…


写真を撮らずにいられなかったー(*´艸`*)♡


しばらくこのまま寝てましたよ、テトさん(笑)





以上、3枚が私の2017年お気に入りフォトでしたー!


生き物関係ばかりなのは…


通常営業でふ(❛▿❛)んふふー





さて、次のバトンを快く受け取ってくださった方は、


★ナツコさん♡


★夏みかんさん♡


★エルさん♡


の、お三方ですっ!


受け取ってくださりありがとうございます┏○))


よろしくお願いしますー(*^▽^)/★*☆♪