子どもによる子どものためのプログラミング教室開催! | Wonder Forest スタッフブログ

Wonder Forest スタッフブログ

子どもたちや保護者の方々はもちろん、地域や学校、スタッフやその家族など、日々様々な場所や人と関わりながら思ったことや感じたことをブログにしています。

1部・第2部とも机いっぱいの参加者にご来場いただき楽しく実施!

 

子どもたちもプレゼン頑張りましたっ

 

Wonder Forest社員研修 w/一般財団法人プロジェクションマッピング協会♪

 

大人になったって、子どものように好奇心いっぱいに学んじゃうっ!

 

というか、

 

好奇心いっぱいな私たちの

 

これ楽しい!

 

が、ワクワクする未来をつくる。

 

それが、私の仮説。

 

そして、私たちの強みは

 

素材をわかりやすく楽しく提示し、

できた!もっとやりたい!

にしていく支援技術!

 

学びつつも、頭の中でカタカタと

 

じゃぁ、これをどうやって料理するか。。。“

 

を考えている。

 

これがまたワクワクする^^

 

実践は2024928日予定。

Wonder Genes Project第1弾:プロの映像クリエイターと一緒に学ぶ「プロジェクションマッピング体験教室」>

 

詳細は順次公開していきます。

 

小学校高学年から高校生までの

Wonder Genes(ワクワクの遺伝子)たち!

予定しっかり空けておいてね!