Wonder Forest X プロ集団=魅せるワクワク♾️ | Wonder Forest スタッフブログ

Wonder Forest スタッフブログ

子どもたちや保護者の方々はもちろん、地域や学校、スタッフやその家族など、日々様々な場所や人と関わりながら思ったことや感じたことをブログにしています。

スタッフの進化に負けじと?!Wonder Forestも進化が止まらない今日この頃!

 

今年のWonder Forestの一つのテーマは“魅せる”。

 

代表のお勝手テーマでありますが^^、私はもっともっとこのWonder Forestという場を、アート・ファッション・フード等々と福祉・教育とかとは異色の素材と掛け合わせて、利用する人・働く人、関わる人の人生を豊かにする

 

“エデュテインメント”

 

な場にしたいんです。

 

で、今年そのご協力をいただくのが一般財団法人プロジェクションマッピング協会の皆々様

 

一緒に組ませていただき、あんなことこんなこと仕掛けていきますよ^^

 

というわけで、その一環に先日

 

1019日のYRP(横須賀リサーチパーク)のオープンイノベーションデイ

1214日のN-fes

 

に向けて、

 

Wonder Forest

一般財団法人プロジェクションマッピング協会

絵本作家・砂山恵美子さん

DRIED BONITO伊三野ヤスヨさん

 

1時間半にわたる企画会議!

 

Wonder Forest X一般財団法人プロジェクションマッピング協会 X絵本作家・砂山恵美子さんXミュージシャン・伊三野ヤスヨさん=ワクワク♾️

 

そして、そのdeeptalkの現場をスタッフに同席してもらうことで、スタッフ育成に繋げていくと。

 

活動を通して人を育成するのがWonder Forestスタイル。

 

Wonder Forestの目指す“ワクワクの森の育成”に向け一歩一歩♪

 

みなさま、ありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします