こんにちはニコニコ

 

自分らしく行動し夢を叶える人へ変革!

よろこび人生・起業コーチ

 

じゅんかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★よろこび起業塾の実績★

 

ゆめみる宝石セールスの肝心要を押さえて

   月収100万越えンサルタント  

ゆめみる宝石コンセプトが決まらず迷走3年

   軸を決めたら月収70万円カウンセラー

ゆめみる宝石共感を生む説明会資料を作れたら

   毎月安定月収50万円セラピスト

ゆめみる宝石方向性が決まりセールスを理解して

   コース契約続出安定エステサロン

ゆめみる宝石潜在していたネガ思考を書き換えて

   成約率20%から60%へトレーナー

ゆめみる宝石使命に目覚め伝わる心理術発信で

   月収安定30万ライフコーチ

 

私の簡単なプロフィールはこちら

私の長いプロフィールはこちら

よろこび起業塾に関してはこちら

 

 

描いたことを現実化するコツ

 

 

18年前、ここにサロンつきの自宅が

 

建ったなら・・・・

 

 

と想像して、業者さんに

 

「もし万が一、この土地が売りに

 

出たりしたら、すぐに教えてください!」

 

 

 

と、ダメ元で伝えていたのでした。

 

 

 

 

それが、ほどなく、予期せず

 

現実になった時は驚いたよ~

 

 

え~、マジーーーーーー!!!!

 

 

 

 

公団所有の土地、市役所に聞いても

 

いや~、売りに出るかどうか

 

10年先になるか、20年先になるか・・・

 

 

なんて答えを聞いて、

 

 

そうか・・・無理か・・・

 

 

と思って、業者さんにも誰にも

 

 

言ってなければ、

 

 

叶わなかった!!!!

 

 

 

 

きっと、気づかないまま

 

 

他の人が家を建てていたと思う。

 

 

けれど、

 

 

5件分の土地、

 

 

「どこでも好きなところを選んでください」

 

 

と、言われ、

 

「どれにしようかな・・・

     神様の言うとおり・・・・」

 

 

で指を指しながら、選べたわけです!!!

 

 

そして、

 

 

サロンも自宅も

 

 

好きに設計することができたのです!!!爆  笑音譜アップ

 

 

商店会の並びだから

 

 

人が集まるところ。

 

 

 

店舗つき自宅

 

 

 

願ってもなかった!!!

 

 

それも、店舗側は、商店会に

行く人々が通る、歩道で

 

歩道の横には、30台分の駐車場つき

 

自宅側はそんなに車が通るわけではない車道。

 

 

もう、サロンをするのに、

これ以上、理想の立地はないでしょう、

という場所なのです。

 

 

 

 

 

それまでは、一戸建ての

 

一室をサロンにして運営していたわけ

 

だけど、

 

 

住宅街の中。

 

 

サロネーゼがブームになり始める前から

はじめて、ブームがきて

すごく、人気が出て

恩恵をいただいき

ありがたかったけれど、

 

 

やはり、ご近所に遠慮なしに

 

営業できた方が

 

やりやすい!

 

 

 

商店会の並びで、準商店会のエリアとして

 

30台ぶんの駐車所を

 

自由に使えるわけです。

 

 

 

自宅の駐車場も3台分ついてくるけれど

 

 

歩道を挟んで、目の前に30台分あるのは、

 

 

お客様も安心して

 

 

車でこれて、帰りについでに

 

スーパーや商店会で買い物もできる。

 

 

 

 

サロンからのながめも良く、

 

 

お客様が

 

 

歩道とオープンエア感のある空間を前に

 

 

施術後、サロンでお茶を飲むときに

 

 

「眺めもよくて

    気持ちいいね~」

 

といってくださったり

 

「この、ながめ、好きだわ~」

 

 

と言ってくださる

 

 

そんな得難い楽しみ、喜びの恩恵を

 

 

いただける環境を手にできたことは

 

 

本当に何にも代えがたいギフトだと感じています。

 

 

 

 

 

こんな、願ってもないチャンスが

 

 

訪れるなんて、誰が想像できたでしょう・・・

 

 

 

もし、「どうせ無理よね」

 

と思って、

 

誰にもそれを伝えていなかったら

 

叶わなかったこと。

 

 

 

 

そうです!

 

 

ダメ元でも、笑われても

 

 

「こうなりたい!!!」

 

 

と思って、誰でも

 

 

どこでも、アウトプットしておくこと!!

 

 

 

土地を手に入れるような第3者が必要なことで

ないならば

 

 

 

仮に宣言まではしなくても、その想いで

 

発信をつづけていくこと!

 

 

発信は宣言していることと同じことだから。

 

 

 

 

 

そして、それは

 

日々の行動も同じ。

 

 

私はこうなる!

 

 

と、全然、そうなっていなくても

 

 

そうなる、と思いつつ

 

周りにも言いつつ

 

 

行動する。

 

 

信じて、行動し続ける。

 

 

 

そうなるまで、月日がかかるし

 

その間は笑われるかもしれない

 

 

でも、こうなる!と心に決め

 

 

紙に書き出し

 

 

または、宣言しておき

 

 

それに向けて、どんなに時間がかかっても

 

 

それに向けて、1歩でも

 

1ミリでも、近づく行動を日々重ねること!

 

 

 

絶対、そうなる!とあきらめずに

 

行動すること!!

 

 

笑われたって、それを行動に移していることは

 

 

結構、みな、見てるよ。

 

 

その間、笑ってるかもしれない。

 

 

でも、やり続けている人を

 

 

 

そこまで、到達しなくても

 

 

次第に、認めるようになる。

 

 

笑われてナンボ!

 

 

笑わば笑え!

 

 

 

でも、そうして

続けていけば

 

 

最後に笑うのは誰?

 

 

 

そう、自分なんだよ。

 

 

 

成功には

 

笑われることは、必ず必要なんだよ。

 

 

つきものなんだよ。

 

 

成功者は一度は笑われた人。

 

 

 

 

 

だって、最初から

 

成功する人、一人もいないのだから

 

成功するまでの過程は

 

やめておいた方がいい、とか

無理だよ、

無難に生きようよ、

失うことになるよ、

 

 

と、言われることは当たりまえ。

 

 

この過程を踏まない限り

成功はないのだもの。

 

 

成功は、笑われることをあえて体験し、

それを乗り越えた人にしか

与えられないってことだよ。

 

 

 

 

ダメ元精神で、

挑戦して、やりつづけた人だけが

 

成功者になれるんだよ。

 

 

 

だから、

 

最初は、笑われようよ。

 

 

そして、

 

最後には遠慮なく笑うのだ!!!

 

 

時間はかかるかもしれない

 

けれど、

 

なるべく、早く到達することを

 

日々、考えて工夫しながら

 

最後の笑うのは自分!!!!

 

 

 

 

私も成功者になるよ!

 

 

あなたもね!

 

 

 

 

あなたも

自分の気質を

どう活かせば

幸せになれるかを知って

 

 

幸せに生きる道を

歩んでください。

 

 

その近道は

星に従うこと!

 

これ、間違いなし!!!

 

 

ほんと、だから!!

 

 

星は何でも知っている。

星はウソをつかない。

 

だって、あなたの星だもの。

 

 

 

運を劇上げする運命開運鑑定

のことや

無料星読みカフェなどの

情報をお届けしています。

 

 

Lineにご登録して

特典をゲットして

運気を上げてくださいね~ベル

 

 

7大Line登録特典

プレゼント中!!!!

 

①成功ポイントがわかる気質診断

  +お悩みポイントアドバイス

②使命がわかるチェックシート

③集客3倍ライティング

 

④無料開運鑑定(30分)

(*6月15日まで募集
先着5名様❤️

満席になり次第募集終了)

 

⑤12星座からわかる天職

⑥集客で外せないこと

⑦売り込まないセールス法

 

 

次回の無料星読みカフェの

情報なども配信

 

lineへご登録して

7大特典🎁プレゼントを手に入れて

情報をキャッチしてくださいね💕

↓↓↓

友だち追加


 

「あるがままに生きれば

幸せで満ち足りる」

 

そんな生き方が

東洋思想の教えにあります。

 

好きなことをして生きるのが

幸せの道なんですよね。

 

なぜなら

好きなことには

根底に流れる

エネルギーがあって、

 

 

水が流れるように

それは自然に

自分らしく心が満ち足りる道

 

 

そんな道って、

 

 

大谷祥平の生き方にも

 

通じてるな~って

 

感じています。

 

 

 

生き方、というより

在り方、と言えますね

 

 

ひたすら、自分の好きな道を

楽しんで歩んでるだけで

 

いつしかその道で認められる人に

なっている

 

なたも

やりたいな~って思うってことは

その才能があるってこと、なんだよ!

 

 

ほんと、自分を信じていい!

 

 

 

運命開運鑑定は

その「好き」をさらに

「適確な方向」へ導きます💕

 

または、何が自分には

合っているのかわからない人

 

なぜか行動できずに

売上が上がらず困っている人

 

 

などなどへの

道先案内をしています。

 

 

lineへご登録して

7大特典🎁プレゼントを手に入れて

情報を受け取ってくださいね💕

↓↓↓

友だち追加

 

 

★じゅんかの3つの仕事

コスモス①運命開運鑑定(よろこび人生)

コスモス②運命起業塾(よろこび起業)

コスモス③特殊シミケアエステサロン@柏

 

①運命開運鑑定(星読みマインドセラピー)

💫東洋の叡智「算命学」と西洋の叡智

「ホロスコープ」を融合し、あなたらしさで 

最高に輝き幸せに生きるための鑑定

 

 

★Lineにご登録していただくと鑑定のメニューが

ありますので、クリックして内容をみて判断

してから申し込みになれます。

 

②運命起業塾(よろこび起業コーチ)

💫初心者でも熟練の方でもブレずに

ステップバイステップで、月収50万円を

安定させる幸せな起業家になる塾

★Lineにご登録していただければ 鑑定つき

無料ご相談、限定数で受け付けております。

 

 

③特殊美白シミケアエステ

💫特殊シミケアエステサロン@千葉県柏市

シミ美白ケアエステサロン&運命開運鑑定

image

★Lineにご登録いただき「エステ」と

お送りください。

詳しい内容をお知らせします。

 

 

7大特典

lineへのご登録

是非、どうぞ~!

↓↓↓

友だち追加