★心からやりたいことでしっかり稼げて

自分も周りも幸せにできる起業家養成

 

 

 

 

運命起業塾

才能開花鑑定

グレイス準香(じゅんか)プロフィール

 

 このブログをお届けする理由

自分らしく安心リッチライフを

実現する起業家を育成します。

 

幼い頃からお金のことで

もめている両親の

やりとりに傷つきながら育ち

 

やがて自分も母となり

一家心中の危機で

家庭が崩壊しかけた

乳飲み子3人の子育て中

 

言い知れない不安により

手も、足も、暴言も出て

罪のない子供たちに恐怖

味あわせてしまいました。

 

いつもお金の問題がつきまとい

「自力で収入を得る」ことは必須でした。

 

夫が起業を志している時、手伝いで参加

したセミナーで、偶然、

とても美しい方と運命的に出会い

 

その方が教えてくれたホームエステ

まだ自宅起業なんて皆無だった時代

これなら子供たちに寂しい思いを

させずに家で仕事ができると

もうそれからは一直線

 

自分も生きがいを感じ

お客様にも喜んでいただき

子ども達も犠牲にしない仕事は

夫婦関係も健全に修正し

どれだけ家庭を平和にできるか

知りました。

 

ただお金を稼げばよいのではなく

「自分らしく収入を得る」ことが

こんなにも心を満たし、

周りも幸せにし、かつ、

お客様にも永く愛されるということを

心から体感。

 

駅前サロン、東京サロン、銀座サロン、

エステスクールと進んできて

心のケアをするコーチングも加えた頃に

コロナ危機。

 

突然エステはいったん中断となり、

それまでに既に始めていたコーチングに

おいて、起業のご相談が増えてきて

人々が以前に増して心の底から

「自分らしく生きること」を求める

ようになったのを痛感。

 

一人一人がこの世に唯一無二の存在。

他の誰かをうらやむ必要もないし、 

その人の輝きをこの世に発揮するため

生まれてきたことを、キネシオロジー、

心理学、脳科学、NLPなど様々学ぶ

につれ、お客様の願いを叶えるお手伝い

をしたい気持ちが募っていきました。

 

子どもたちの心を傷つけてしまった

贖罪をつぐなうためにも

「魂が喜ぶ生き方」をして

自分らしく収入を得て

周りにも良い影響を与える

幸せな起業家を増やすことが

私のミッションだと悟りました。

 

また、自分らしい生き方を

充分に自分が認識していないと

「お金だけ」を目的にしてしまい

自分や目的を見失うことがあります。

 

簡単に、楽に、お金を稼げます!

お金を増やせます!などの謳い文句に

つられ金銭のみを目的にした結果

 

投資詐欺にあってしまいました。

愚かで恥ずかしい過去です。数件の

詐欺にあい、トータルすると

何千万円も失ってしまいました。

 

だからこそ、それぞれが使命に生き

自分らしい起業を実現すべく

学びを続けながら

年商1,000万円越えもしつつ

起業26年間を過ごしてきました。

 

学びの費用だけでも

5,000万円を超えました。

 

その中で、人が幸せに生き

生きがいや起業の方向性を示唆する

算命学とホロスコープに出会い

これまで培ったさまざまな

セラピーやカウンセリングも加えて

運命開運鑑定を提供する

ことにしました。

 

私の全ての経験と学びと実践

つまり、私の全人生をかけて

自分らしく幸せに稼ぐ起業家の育成に

余すことなく力を注ぎたいと

考えています。

 

親の金銭的なことで嫌な思いを

させてしまった、我が子のような

犠牲者をもう出すわけにいきません。

 

誰もが自分らしく生き、

自分を愛し人を愛し

認め合える、愛に溢れた社会づくりを

ともにしていく仲間を増やしたい

考えています。

 

 



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

運命起業塾について
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

◆こんな状態の方にお役に立ちます。

1.自分はなぜ生まれてきたのだろう?

2.本当の自分らしさって何?

3.自分にあった仕事、天職がわからない

4.方向性が決められない、絞れない

5.発信できない・反応がない

6.自分の商品がつくれない

7.セールスが苦手

 

自分を知らず自分軸がぶれている

集客できない、セールスできない

迷子状態になります。

 

この自分軸がつまり天職の基礎となり

なかなか一人だけでは見つけられず

決められないもの。

 

自分の資質、使命、理念、

どんなお客様を救うのか、目的、

どんな未来に連れていけるのか

この質問にサッと

答えられる必要があります。

 

多くの起業塾では

この土台作りの作業を

「充分には」一緒にやってくれません。


起業家一人に任せることがほとんど。

結局、一人では決めきれず

多くの方が膨大な時間をロスしています。

 

なぜなら、根本原因として

自分のことって、自分が一番よくわからない。

普通のコンサルさんもそこを

引き出せないことが多いのです。

 

お客様の求めることと自分がやりたいことの

すり合わせができず、

中途半端な状態でまず発信しなくちゃ、

と始めてしまい、うまくいかないからと

「集客方法」「セールス方法」を 

探しまくって迷路に入り込むことになるのです。

 

「方向性決めたつもりが

何もしないでもう迷う」

 

「集客できないと

集客方法ばかりを巡る旅」

 

「セールスしたくても

自信の商品作れず稼げない」

 

という負の無限ループを繰り返しています。

 

つまり、根っこがしっかりできていない状態で

枝葉の部分をいじろうとしても

花は咲きませんえーん

 

集客、セールスのみをどんなに

学んでも、土台ができていなければ

売れない、続かない

状態となります。

 

誰よりも

辛酸をなめてきた私だからこそ

 

 

進めなくなるのを

起業の土台をつくることで解決します。

「使命xやりたいことx人が求めるもの」

 

土台をつくって

自分らしく使命を生きて

お客様からたくさんの感謝とともに

「生まれてきてよかった!」を

実感する

 

運命起業塾

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

図式版

★グレイス準香の3つの仕事

コスモス①才能開花運命鑑定

コスモス②運命起業塾

コスモス③特殊シミケアエステサロン

 

①じぶん開花運命鑑定

💫東洋の叡智「算命学」と西洋の叡智

「ホロスコープ」を融合し、あなたらしさで 

最高に輝き幸せに生きるための鑑定

 

②運命起業塾

💫初心者でも熟練の方でもブレずに

ステップバイステップで、月収50万円を

安定させる幸せな起業家になる塾

 

③特殊シミケアエステ

💫特殊シミケアエステサロン@千葉県柏市

シミ美白ケアエステサロン&運命開運鑑定

 

Line公式5大特典プレゼント!ベル

↓↓↓

画像をクリックしてくださいね。

↑↑↑

手に入れた人から集客・売上アップ