こんにちはニコニコ

 

運命起業塾

*運命開運鑑定

*特殊シミケアエステサロン

 

グレイス準香(じゅんか)です。

 

 

 

★運命起業塾の実績★

 

ゆめみる宝石共感を生む説明会資料を作れたら

   毎月安定月収50万円セラピスト

ゆめみる宝石方向性が決まりセールスを理解して

   コース契約続出安定エステサロン

ゆめみる宝石潜在していたネガ思考を書き換えて

   成約率20%から60%へトレーナー

ゆめみる宝石使命に目覚め伝わる心理術発信で

   ゼロからすぐ2名成約ライフコーチ

ゆめみる宝石セールスの大事なポイントを理解し

   月収100万越えンサルタント  

ゆめみる宝石コンセプトが決まらず迷走3年

   商品を決めて月収70万円カウンセラー

 

私の簡単なプロフィールはこちら

運命起業塾に関してはこちら

 

自分に合った仕事を知るにはどうすればいい?

 

 

 

好きなことって何?と聞かれても


「やりたいことがわからない」

「何が自分に合っているかわからない」

 

と答える人がとても多いです。

 

コンサルしていても

 

資格は取ったんだけれど

向いてるのかどうかわからなくて・・・

 

と言う人もいて

 

せっかく資格取ったのなら

少しやってみるとよいと思うのですが、

やらずにただ悩んでいる人の多いこと。

 

これ本音は

失敗したくないから、なんですよね。

 

 

やってみて

断られたらどうしよう・・・とか

うまくできなかったらどうしよう、など

 

 

やってみなければ

うまくいかないかどうかも

向いてるかどうかも

わからないのに。

 

やる前から尻込みしている状態です。

 

 

 

結論からいいましょう。

 

好きな仕事を見つけるには

「ちょっとやってみる」

ことをお勧めします。

 

興味のあるものの資格などは

まず初級の価格の安いものをとって

まずは少しやってみるのが一番です。

 

 

そして、これはもう少し

深めたいなと感じたら

本格的に学ぶ

 

そして、またやってみる

ということを繰り返していくと

自分に合うものが

わかってきます。

 

 

初級程度でもとった資格が

無駄になることはありません。

直接ではなくても何らかで役に立ちます。

 

 

最悪は

それは自分には合わないということが

わかるだけでも

そっちの方向の選択を削除できると

いうメリットがあります。

 

 

本当に好きなこと

ワクワクすること

自分に合うものを捜し

見つけるには

 

なにもしないうちから

それしかない!

と意気込んで選ぶのではなく

 

ちょっとずつ

試しながら

深めていくことが

一番の近道であり

間違いがないです。

 

 

興味がもっとわいたら

深めていけばいい。


違っていたら

何らかの自分が

本当にやりたい方向に近づけます。

 

 

そのうち、本物に

近づいていきます。

 

 

ちょっとでも

やってもみないで

みつかるわけがないです。

 


私が

エステで起業をするきっかけになったのは

「自分に合うか合わないか」という選択

からではなく

 

「ビジネスの形態」からの選択でした。

 

 

つまり、

仕事自体が好きとか嫌いとかではなく

 

「家で仕事ができる」という

ビジネススタイルが気に入っての

スタートでした。

 

 

39歳の時

3番目の子どもが幼稚園に通い出し

 

子育てがひと段落して

さて、

私の第2の人生が始まったぞー

 

と言う、その時、

 

子どもを幼稚園に送り

一人自宅に帰宅した時

 

やっと子育てから解放された瞬間

 

一人で

家のリビングで「万歳三唱」しました。

忘れもしません‼️ラブ照れ口笛

 

 

あ~、私の自由な時間,第2幕がはじまる~って

予感に

胸ふるえましたおねがい

 

 

1年間ほど、カルチャーセンターに通ったり

しているうちに

エステという仕事、つまり

ホームエステをしている人との出会いが

ありました。

 

「家で仕事ができるわよ」

その一言に

ピピンときました。

 

 

好き

とか

ワクワクする

とかいう感覚より

 

とにかく

「家で仕事ができる!」

 

つまり、

どこかに通わずに済む!

 

それは

子ども達を家で

「おかえり」といって

迎えることができる!

という

願ってもないビジネスでした。

 

 

私は

小さいころ、

鍵っこで

仕事からなかなか帰ってこない両親を

待っているのが

怖くて不安で不安で

泣いてばかりいました。

 

その経験があったので

子ども達に絶対に

同じ思いをさせたくない!

 

という強い想いがありました。

 

 

今でこそ

家でできる仕事は

あふれるほどありますが

 

今から26年前は

まだ

「サロネーゼ」と言う言葉も

誕生していない頃のことです。

 

 

家で仕事ができるなんて

夢のような出会いでした。

 

 

それ、凄い!!!

そうしたい!

と思っての選択でした。



それからは

世田谷に住むその方のところに

何回か

子供を友達に預かってもらって

通いました。


代わりに

何もない日は

我が家に

そのお友達を何回も遊ばせて

御礼の代わりにさせてもらいました。


 

ホームエステは

家でやるにしても

その当時の一般的な内職とは一線を画するもので

自分のスキルを高めていく仕事

というイメージがもてるもので

凄い勘が働きました。

 

ただもしかすると、

エステではないものでも

何かレベルアップしていくもので

あるならば

違うものでも選択していたかもしれません


が、やっているうちに

どんどんのめり込んでいきました。

あとから益々

好きになっていきました。

 

今や、愛する「我が仕事」

一生続けたい「ライフワーク」となりました。

 

最初から

美容が好きで

美容をやりたくて始めたわけではなく

やっていくうちに

好きになっていったというのが事実です。

 

 

39歳で初めて

65歳までの

26年間

エステを辞めるということを

考えたことはありません。

 

 

手が動かなくなるまでやろうと

思っています。

 

ただ、コロナ過となり

エステがいったんできなくなった時

 

どうすべきか迷いました。

 

幸い、コロナ禍になる前から

すでにコーチングは始めており

 

なぜなら、

人が幸せに生きるには

表面的な美容に加えて

「心」が満たされることが

重要だと感じるようになって

いたからです。

 

 

心理学、脳科学、NLP、セラピー

カウンセリングと様々に学び

エステに加えて提供していました。

 

コロナ過となり

コーチングを本格化しようとなった時に

迷ったのは

 

どの方向性での

コーチングをしたらいいのか

という点です。

 

 

これで、数年

さまよいました。

 

 

迷い迷い

手探りしながらのコーチング

 

つまり、クライアントさんが思い通りの

人生を送るお手伝いをするという

基本は守りながらも

 

その中での絞り込み、方向性に

悩みました。

 

メンタル面を強化するのか

美容専門か

目標達成なのか

お金のブロック解除か

起業コーチなのか


起業にしても

コンセプトメイキングなのか

セールスなのか・・・

と。



 

今、鑑定士としてのスキルも身につけ

仕事をするようになって

 

 

自分のホロスコープをみると

アセンダントに金星があり

美容の仕事は私そのものを表すもの

として生まれていたことを知って、

私は私に合う道を偶然のように

選んでいたことを知り、ビックリしました。


エステはまさに

ホロスコープからも

ドンピシャでした。

 

 

そして、また、

太陽が水瓶座で、

「人々を理想の場所に導く」と言うお役目

がある事を示していて

コーチングもバッチリあっていたのです。

 

そして、これまでの経験、

つまり、

幼いころ、母親に

それぞれの個性を伸ばすよりも

世間体を優先する育てられ方で

個性を出さないよう

押さえつけられたことに

対する悔しさを体験していたことにより

 

鑑定というものを使って

人それぞれの本当に望む生き方

個性を最大限に活かして生きることを

実現に導くコーチング

 

その人が一番光り輝く道、起業を

実現することに導くことに

ワクワクを感じて

 

人々の運命を見て

その運命を開運する起業を

コーチングしたい!と

心から思えて

 

「運命起業塾」をすることに

決めました。

 

 

 

 

 

 

そんな想いも込めて、

まだ、自分の道に迷っている方

起業しても

なぜか前に進めなくなっている方を

対象に

 

起業の土台となる

「方向性を探す」ことに役立つ

お茶会を

開くことにしました。

 

 

方向性の土台は

自分は何のために生まれたのか

自分の生まれた意味を知ること

が根幹になります。

 

 

自分が存在する理由です。

 

 

そこを知ると

自分軸が整います。

とても力強い助けになります。

 

 

 

私も自分の生まれた意味を

知ってからは

 

ふと、不安がよぎった時にでも

勇気が湧くようになりました。

 

算命学と西洋占星術を

融合した運命鑑定は何らかの

道を示してくれます。

 

船でいえば羅針盤。

 

どんなアプローチで

どんな工程でいくかは

リサーチしたり

よく考えたりしていきますが、

 

大元の地図がなければ

あらぬ方向に向かってしまう可能性が

あります。

 

地図です。

冒険者も成功者も

地図を片手に戦略を練り

プロセスを計画し

目的を果たすのです。

 

 

 

どこにいくか、

お客様をどこに連れていくかも

わからない船では誰ものりませんし

あなた自身も出発できないでしょう。

 

 

だから

的確な目的地に

最適なルートで

船を進めるために

 

まずは、手元に地図を用意するのです。

 

それが、あなたの生まれた意味なのです。

 

 

起業家は、羅針盤なしに

船を進ませている人がとても

多いのが現状です。

 


だから

途中で足が止まるのです。



 

それを打破するのが

今回の企画です。

 

 

あなたという人は

この世の他のどこにもいない

 

 

とても貴重な貴重な

唯一無二の存在なのです。

 

 

生まれた意味を知ることは

とても安心感を与えてくれます。

 

 

あなたは

誰にもない宝物を持っています。

 

 

まだ気づいていないだけ

 

 

生まれた意味を知ると

「私は私でいいんだ」

「私の生き方をすればいいんだ」

とわかります。

 

 

あなただけの宝物を見つけませんか?

 

 

 

この世にたった一つしかない

あなたの宝物を見つける

 

 

「才能開花お茶会」を開きますラブラブ

 

 

 

無料ですので、ふるってご参加くださいね。

 

 

*そこで何かを売るようなことはしませんので

安心してご参加ください。

 

 

起業をしたい方、もしくは

もう起業している方で

なぜか迷ってしまって 

先にすすめないでいる方に向けた

 

2024年「才能開花お茶会」

①2月7日(水)10時~11:30

②2月12日(月祭)14時~15:30

③2月13日(火)20時~21:30

zoomにて行います。

 

各回3名募集します。

*各回同じ内容ですので

どれか1回お申込みくださいね。
 

参加費:無料

主催者:グレイス準香 

      運命起業塾主宰

        

 

席が埋まり次第

募集は終了します。

どうぞお早めに~!!ニコニコ照れラブ

 

*お申込みは、Line登録をして

Lineのメニューからお申込みください。

 

特典🎁プレゼントもあり!

登録3大特典+お茶会参加3大特典

 

lineへのご登録して手に入れて

お茶会にもお申込みくださいね。

↓↓↓

友だち追加

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

スターline登録3大特典飛び出すハート

 

①成功するのに活かすべき

 あなたの気質診断
 (*生年月日を教えてください)

 

②天があなたに与えた使命

 チェックリスト

 

伝わる人が30%から90%に

 激増する集客ライティング

 

 

スターお茶会参加特典飛び出すハート

Lineにご登録いただき

お茶会にご参加いただいた方へ

特典をプレゼントします。

 

12星座からみる天職

②集客したいならこれだけは

 外せない大事なこと

自信をもってプレゼンできる

 売り込まないで売れる方法

 

 

6大特典プレゼント 
↓↓↓

友だち追加

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

★グレイス準香の3つの仕事

コスモス①才能開花鑑定(星詠みコーチング)

コスモス②運命起業塾

コスモス③特殊シミケアエステサロン

 

①運命開運鑑定

💫東洋の叡智「算命学」と西洋の叡智

「ホロスコープ」を融合し、あなたらしさで 

最高に輝き幸せに生きるための鑑定



★Lineにご登録していただくと鑑定のメニューが

ありますので、クリックして内容をみて判断

してから申し込みになれます。

 

②運命起業塾

💫初心者でも熟練の方でもブレずに

ステップバイステップで、月収50万円を

安定させる幸せな起業家になる塾

★Lineにご登録していただければ 鑑定つき

無料ご相談、限定数で受け付けております。

 

 

③特殊シミケアエステ

💫特殊シミケアエステサロン@千葉県柏市

シミ美白ケアエステサロン&運命開運鑑定

image

★Lineにご登録いただき「エステ」と

お送りください。

詳しい内容をお知らせします。

 

 

3大特典⁺3大特典=計6大特典🎁

lineへのご登録から

手に入れてください。

↓↓↓

友だち追加