こんにちはニコニコ

 

コスモスじぶん開花運命鑑定

コスモス星詠みコーチ

コスモス運命起業塾

 

グレイス準香(じゅんか)です。

 

 

 

★運命起業塾の実績★

 

ゆめみる宝石コンセプトが決まらず迷走3年

 商品を決めてすぐ35万売上カウンセラー

ゆめみる宝石伝わる心理術を捉えた発信で

 集客ゼロからいきなり2名成約コーチ

ゆめみる宝石潜在していたネガ思考を書き換えて

 成約率20%から60%へトレーナー

ゆめみる宝石説明会資料を手直ししたら

 即50万円契約・毎月安定収入セラピスト

ゆめみる宝石セールスのコツをつかんで

 コース契約続出安定エステサロン

ゆめみる宝石セールスの大事なポイントを理解したら

 月収100万越えコンサルタント

 

このブログをお届けする理由

自分らしく安心リッチライフを

実現する起業家をたくさん増やすために!

 

私の簡単なプロフィール

↓↓↓

幼い頃からお金のことで

もめている両親の

やりとりに傷つきながら育ち

 

やがて自分も母となり

一家心中の危機で

家庭が崩壊しかけた

乳飲み子3人の子育て中

 

言い知れない不安により

手も、足も、暴言も出て

罪のない子供たちに恐怖

味あわせてしまいました。

 

いつもお金の問題がつきまとい

「自力で収入を得る」ことは必須でした。

(私のアップダウン人生)

続きはこちらへ

 


 

5大特典
Line公式登録
でプレゼント!ベル

↓↓↓

画像をクリックしてくださいね。

 

 

運命に逆らってはもったいない!

 

 

あなたは起業を自分の考えだけで

進めていませんか?
 
あなたは使命をもって生まれてきています。
 

自分の思考の範囲だけで決めたことと

天があなたに与えている使命とで

 

違いがあるかどうか、という視点で

自分の生き方をみつめたことはありますか?

 

自分の思考だけでは見えていない

あなたが生まれてきた意味に

 

あなたの本当の使命が示されています。

それを知った上で、あなたが生きるべき

方向性が見えてきます。

 

天の意図とあなたの意図が合致する

自然の法則にのっとって

ものごとが成就する方向へ流れるので

 

天を味方につけた生き方となるのです。

運命の流れに逆らうよりも

流れにのることで、想いが叶っていきます。

 

 

私はエステサロンを26年やってきて

10年前からコーチングも加えるようになって

コロナになって本格的に起業コーチを

するようになりました。

 

その間、コーチングをする際

人を支援する方向性で

ずいぶん悩みました。

 

どのように人に役立てるか

本当に自分で役立てることは何か?

 

美容をやっているのだから、美容支援

ポジティブな思考が得意だからライフコーチ

お金へのネガティブ感情を解除するマネーコーチ

自分らしく稼ぐ起業コーチ

 

などなど様々紆余曲折しながら

歩んできました。

 

その方向性を決めたくて

アドラー心理学、NLP、キネシオロジー

陰陽五行論、各種カウンセリング手法、

各種心理セラピー手法、ライティング、

などさまざま学び、

 

起業塾も何件かはしごをしました。

 

合わせて計算したら、5,000万円ほど

自己投資していたのでした。

 

やり方がわからないからそれを求めて

でもありますが、

 

その度に、私は誰を助けるべきなんだろう

と自問自答してきました。

 

起業塾の先生からのアドバイスもあり

それに素直に従おうとしたことも

あります。

 

でも、なんだか、ガンガン進めず

途中まで、それなりに結果を出すのだけれど

どこかで止まってしまうのです。

 

そんな時に、算命学に出会い

西洋占星術に出会い、

 

それぞれの先生に鑑定していただき

宿命をもっていること

どういう星をもっているかを示していただき

 

天が自分に求めるという視点で

自分の生き方をみることができた時から

変わりました。

 

私はやはり、人を支援する運命があり

人々をその人の理想へ導くという星だと

いうことがわかりました。

 

社会通念よりも、その人それぞれが

本当の理想を追求することを

支援する仕事、そして美容も

やはり、私の生まれた意味に

込められていることもわかりました。

 

エステは私の宿命の仕事であるので

もともと止めるつもりは全くなく

生涯の仕事と思っています。

そして、人々を理想に導く仕事

自分らしく自己実現するお手伝いを

するという点をやっていこうと思うに

いたり、私自身がお金に苦労してきた

人生だったので、

 

自分らしく稼いで心も経済も

豊かになる道がどれほど、心の安定と

幸せを感じさせるかを

自ら経験してきているので

それを他の方にもお伝えし

伴走していこうと決意したのでした。

 

人が生きるべき本当の方向性

自分の宿命と自分のこれまでの

歩みと、社会のニーズを

合致させる必要性はありますが、

 

算命学と西洋占星術

強力な後押しとなることは

間違いがありません。

 

私自身、それによって道を決めることが

できました。

 

自分の思考だけでは

ずっと迷っていたように思います。

 

天から求められていることの

流れにのることが

想いを叶える早道なのだと確信しています。

 

特に、私もそうだったように

起業塾ジプシーを止めたい方には

とてもおススメです。

 

よかったら、

Lineを受け取っていただき

特典を手に入れてください。

 

そして、Lineのメニューの中の
「鑑定つき無料相談40分」

の箇所をクリックして確認してくださいね。

 

クリックしただけでは

申し込みとなりませんので

安心してのぞいてみてください。

 

期間限定で、限定数のみ

無料相談を受け付け中です。

 

 

5大プレゼント 手に入れてね!
↓↓↓

画像をクリックしてくださいね。

 

 

↑↑↑

手に入れた人から集客アップ

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

じぶん開花運命鑑定

運命起業塾について

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

◆こんな状態の方にお役に立ちます。

1.自分はなぜ生まれてきたのだろう?

2.本当の自分らしさって何?

3.自分にあった仕事、天職わからない

4.方向性が決められない、絞れない

5.発信できない・反応がない

6.自分の商品がつくれない

7.ールスが苦手

 

自分を知らず自分軸がぶれている

集客できない、セールスできない

迷子状態になります。

 

この自分軸がつまり天職の基礎となり

なかなか一人だけでは見つけられず

決められないもの。

 

自分の資質、使命、理念、

どんなお客様を救うのか、目的、

どんな未来に連れていけるのか

この質問にサッと

答えられる必要があります。

 

多くの起業塾では

この土台作りの作業を

「充分には」一緒にやってくれません。


起業家一人に任せることがほとんど。

結局、一人では決めきれず

多くの方が膨大な時間をロスしています。

 

なぜなら、根本原因として

自分のことって、自分が一番よくわからない

からです。

 

普通のコンサルさんも、それを

引き出すことをしていない方もいらっしゃ

いますし、

コンサルさんの考え方を押し付けたり

している場合もあります。

 

私はそれを様々体験してきて

誰も私の核を引き出せなかった事実があり

それを決める手法を模索してきました。

 

今、コンサルをさせていただいている方が

私とともに自分の核を見出し気づき

どんどん進んで結果を出されているのを

見るにつけ、手法が確立してきました。

 

起業家は、お客様の求めることと

自分がやりたいことのすり合わせを

行う必要があります。

大抵、すり合わせが中途半端な状態で

まず発信しなくちゃ、と始めてしまい、

うまくいかないからと

「集客方法」や「セールス方法」を 

探しまくって迷路に入り込むことになるのです。

 

「方向性決めたつもりが

何もしないでもう迷う」

 

「集客できないと

集客方法ばかりを巡る旅」

 

「セールスしたくても

自信の商品作れずに、稼げないのは当たり前」

 

という負の無限ループを繰り返しています。

 

つまり、根っこがしっかりできていない状態で

枝葉の部分をいじろうとしても

花は咲きませんえーん

 

集客、セールスのみをどんなに

学んでも、土台ができていなければ

売れない、続かない

状態となります。

 

誰よりも

辛酸をなめてきた私だからこそ

 

スーッと魂の「一本軸」を通す!

 

「使命×やりたいこと×ニーズ」

魂の運命コンセプトを

集客・セールスまで一貫して

一本の軸を通せば

集客と売上は自然に実現します。

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

図式版

★グレイス準香の3つの仕事

コスモス①じぶん開花運命鑑定

コスモス②運命起業塾

コスモス③特殊シミケアエステサロン

 

①じぶん開花運命鑑定

💫東洋の叡智「算命学」と西洋の叡智

「ホロスコープ」を融合し、あなたらしさで 

最高に輝き幸せに生きるための鑑定

 

②運命起業塾

💫初心者でも熟練の方でもブレずに

ステップバイステップで、月収50万円を

安定させる幸せな起業家になる塾

 
③特殊シミケアエステ
💫特殊シミケアエステサロン@千葉県柏市

シミ美白ケアエステサロン&運命開運鑑定

 

 

5大特典🎁

lineへのご登録から

手に入れてください。

↓↓↓

友だち追加