2024/05/30最近のこと デザフェスのこと | ✮My Favorite Things✮

✮My Favorite Things✮

貴方のお好きなことは、何ですか??


台風が接近するとのことですね
私の居る地域は未だ静か
トラブル無しに過ごしたいものです

お元気でお過ごしですか?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

今日もレッスンの後に例によって 
西武百貨店池袋本店の空中庭園へ立ち寄り 
お弁当をまったり頂いてきました
-百合が綺麗に植えてあり 目をひきました-


-濃い赤紫色のシックな紫陽花や美しい色の花々が満開で

平和な午後にぴったりといった風でした-



-蓮の花は蕾と

開花したばかりの初々しい姿をみることが出来ました-



-綺麗を保つには手入れする人の努力があってこそ↖-



天気の良いおやすみの日に
川越へお城を観に行きました✮


本丸からの景色

本丸の外観は
撮り忘れました:⁠-⁠P

初雁球場のお隣にお城があったなんて…!!
全く気づきませんでした
だからこそ
今新鮮に愉しめている(笑)
ということにしましょう;⁠-⁠)


数日遡り
この日は東京ビッグサイトへ行ってきました:⁠-⁠D
目的は✫デザイン フェスタ✫
プロ・アマ問わず作品を展示販売することが出来る人気のイベントです

友人が出展しているとのことで行ってきました✵

お豆を!スタイリッシュなイヤリングとピアスに仕上げた友人の作品✧
左手から順に
珈琲豆→黒豆→虎豆→小豆→青豆→紫花豆 です

素敵過ぎる…

身近なアイテムをこんなに素敵に仕上げることが出来る発想が先ず尊敬するのと
形にしてしまう器用さ

イヤリングだけではなく
珈琲豆のはいっていた麻袋で作ったキャスケット等
他のアイテムもあるので是非ご覧になってみてくださいね

脱帽です✧