2023/12/27Xmasも終わりいよいよ…✧ですね | Favorite Things

Favorite Things

2013
練馬区にて健康と美容のための健美yogaレッスン開始

2015-2016
世田谷区GAYAにてアロマキャンドルyoga担当

現在
練馬区にてパーソナルレッスン開催中


ご無沙汰しています。
カレンダーの日にちを見ると、ああ本当に年末なのね、と思います。お元気ですか??

今年のXmasは月曜日だったので、日曜のイブがメインとなりました。
たまたま観ていたTVのレシピでdinnerにしましたよ✨

ローズマリーや白ワインに漬け込み
焼くだけ😆♥️
皮はパリッと、中はジューシー。凄い美味しさで、幸せ…。Kewpie3分クッキング、小林まさみ先生のレシピでした✨



テーブルに飾るお花は、好きなお花を2輪選んで飾りました💐
イキイキして可愛いです❤


そしてワインは1924の白。
大好きなシャルドネを、スコッチ樽で寝かせたワイン。珍しい🌟
ブレンド…?
それぞれの良さが立って、魅力が倍になっている様で😉気に入りました✨

そもそも
何故このワインを知ったかと言うと…
先日友人と忘年食事会をしたお店で1924の赤を頂いたのがきっかけ。
赤はカベルネ・ソーヴィニヨンをバーボンの樽で熟成。
知らされていなかったのですが、ひと口目で芳醇な樽香が広がりました。ワオ。
濃厚そうでいて、タンニンが抑えられて、なんとも…美味しかったので、白にもチャレンジしてみたという訳なんです😊




こちらのお店はパンケーキが人気の様だったので、
デザートにレモンシロップのパンケーキをシェアして食べました✨
ミートボールのパスタもキチンも全て美味しかったです♥️

…と
年末も駆け抜けて居ります。

(入院するって話しは何処へ??w)

いろいろ在りますが先ずは自分とよく相談して(ディアーナム)、
タイミングみていろいろトライしていきます😊