人は、見えないチカラのサポートを受けて生かされている

 

私には、
内向的に募らせてきた不満や憂鬱がある。
胃の裏にまでねっとりとへばりついている
このネガティブには、
若い頃からもがき苦しんでいる。


困難な状況下ではどんなに努力しても
自力では不可能に思うことが時にある。


引き寄せという言葉は好きではないが、
努力して努力して
精も根もつき果てる困難の根底に
このネガティブを持っていることが
原因なんだろうなぁと思ってたりする。


でも、それならば
変わりたい自分に共鳴する何かも存在するはず…
と心の拠り所は持っていた。


世の中には目に見えないチカラがあって
そのチカラに意図されていることは感じている。
それをスピリチュアルと呼ぶのかはわからないけれど
確実にそのサポートを受けて
人は生かされていると思うのです。


私にはフラワーエッセンスが
本当に合っているようだ。再び出会えた。


覚えてないくらい何年も昔に
知り合いの占い師にすすめられ
使ってみたら現実が動いた事実があって
フラワーエッセンスの専門家になりたい。
と思ったりしたものだ。


だけどコロナ禍を経て還暦も過ぎたからか
何かを習ってプロになろうとは思わなくなった。


私は外部の変化の影響を受けやすい。
勤めた会社や習い事の教室が倒産することによって
やりたいことの継続ができなくなる経緯がある。
もう餅は餅屋に任せて頼ろうと思う。

 

 

 

 
 

 

 

今を生き抜くヒントがほしい方は

イベント会場以外の場所で私を見かけた時に

声を掛けてください。
無料でカードからのメッセージをお伝えします。


#天堂アンナ伝説化計画

下矢印 下矢印

タグ付けしてSNSに投稿してね!


 

これから期の生活と資金のプランニングをサポート

 

①何が不安かを具体的に考えることで

第二の人生の選択と形成に於いて

対策が取れます。

 

②キャリアの棚卸しとキャリア断で

今日からやることがわかります。

 

③ライフプランニングと

キャッシュフローの見直しで

これからの生活と資金の計画が立ちます。

 
 
16種類のワークを用いた
回数無制限のセッションで、
相談者が自分のキャリアを
客観的に構築できる仕組みになっています。
 
 
講座はマンツーマン。
常時募集中です。
 

 

 

 

マルシェにて、30日講座①「未来年表作成」ご体験いただけます!

 

思考の枠を超えるには

どうしたって行動が必要になってくる。

 

もし自信がなくても

何かひとつアクションを起こしてみよう。

 

立ち止まっていては何も変わりはしない。

行動のみが現実を動かすのだ。

 

 

・ボイジャータロットを使う私のセッションは、

目標を達成するための行動を促すのが目的です。

 

潜在的に存在している問題や

いま見直すべき改善点をリーディングして、

相談者が行動計画を立てるのをサポートします。

 

 

・30日講座カリキュラム①

「未来年表作成」ご体験いただけます。

 

 

・何度でもDLできるから何度でも書き直せる

エンディングノート(PDF納品)販売中。

 

 

 

 

イベント会場ではピンクのヒョウ柄を見つけてね!

 

 

 

●7月14日㈰ 10:00〜16:00

塚口るり喫茶

於 塚口駅前 よこた芳友クリニック2階 瑠璃の風

 

●8月4日㈰ 10:30〜16:00

∞むげん∞羽ばたく癒しの空間

於 難波神社

 

●8月11日㈰ 10:30〜17:00

癒楽りすとによる7H広場

於 クレアホール布施

 

●11月3日㈰ 10:30〜17:00

癒楽りすとによる7H広場

於 クレアホール布施 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

下矢印 下矢印

友だち追加

ID検索@900uvlgn

*トークの内容はブログやSNSに掲載する場合があります。