初めての上方落語に大はしゃぎ(ネタバレなし)

 

過日、

住吉大社が舞台の落語を楽しんできた。

 

 

江戸時代の参道は

さぞかし賑やかだったのだろう。

色んな意味で賑やかだっただろう。

 

 

桂一門お家芸に惹き込まれ、

娘も声を出して笑ってた。

 

 

この日はお囃子も生演奏だった。

チキテン・チキテン・トンシャンテン♪

軽快なリズムに胸が踊る。

 

 

伝統芸能って本当に素晴らしい。

 

 

演目から得た豆知識は

ガイドに活用したい。

 

 

#箒屋娘

#住吉駕籠

 

 

 

 

*令和6年能登半島地震に関する関西圏での

チャリティーイベントの出展ご依頼承ります。

 

 

大阪市内のイベント会場にて、ボイジャータロット体験セッション実施中!

 

毎月第2水曜日は、

【ミモザの会】に固定出展しています。

 

於 上本町四つ葉カフェ

(大阪市天王寺区東高津町6-19)

 

次回は、2月14日㈬ 11〜16時

 

イベント会場ではピンクのヒョウ柄を見つけてね!

 

 

 

 

ボイジャータロットを使う私のセッションは、

目標を達成するための行動を促すのが目的です。

 

潜在的に存在している問題や

いま見直すべき改善点をリーディングして

 

相談者が行動計画を立てるのをサポートします。

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 
 

ご自宅にいながら、キャリア・ライフプランを見直せる!

 

ボイジャータロットを使って、
 
今までの自分の振り返りと
これからの生き方プランニングをして
 
キャリアを構築する
30日講座をしています。
 
 
16種類のワークを用いた
回数無制限のセッションで、
 
相談者が自分のキャリアを
客観的に構築できる仕組みになっています。
 
 
 

 
 
 

 

お問い合わせはLINE公式から

下矢印 下矢印

友だち追加

ID検索@900uvlgn

*トークの内容はブログやSNSに掲載する場合があります。