今!自分はどこにいるのか? | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

2024年7月…

わたしはようやく

ここに

たどりつきました口笛

 

こことは?

実際の場所でもあり

思考の状態でもあり

心模様でもあるのよ…

 

ちゃんと

必要な”ここ”

導かれるんだなぁ~

って思えるようになりましたウインク

 

わたしはいまらくなの心が口笛

 

悩みがないわけじゃないんだよ💦

大変なことがないわけじゃないんだよ💦

 

でも・・・

向日葵を下から眺めて

向日葵の気分になることはできるんだよ🌻

 

 

初めての赤紫蘇ジュース作り

もうちょっとこうすればよかったって

そう気が付けるから次があるんだよウインク

 

初めての梅干しづくり

赤紫蘇買うタイミング忘れちゃたの💦

だけど

お友達が赤紫蘇届けてくれたのニコニコ

 

誰かに相談してみたり聞いてみたら

”答えが与えられる”んだよ…

 

ビーチサンダルで岩場を歩いてしまった💦

ときに心が揺れるときはあるアセアセ

だけど自分を大事にして歩けばキラキラ

その瞬間が貴重な経験となりキラキラ

目の前の景色が拡がるんだよ地球

 

与えられた状況の中で

自分が

なにをしたいのか?

どうしたいのか?考え続けて

チャント自分と向き合い続けたいキラキラ

 

だから…

みんな工夫するんだよね?

 

わたしはそぉですよウインク

いまでも…

いつまでも…

 

考えるね・・・(人間だもん爆  笑

 

サロンのパンフレットを

越前和紙にリニューアルしました。

越前和紙とのご縁が急接近したここ数か月でしたウインク

わたしのサロンのお仕事。

とってもゆっくりと

とっても丁寧に向き合ってます。

 

こころ・からだ・呼吸の調和をみつけるサロン

人は”元気”と”癒し”のバランスが大事なのかなぁ?

って思うのです。

 

心が向いたらお越しください。

毎月1回オープンサロン港南台店です。

8月で3年目がスタートしますニコニコ

いつもほんとにありがとう。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

更新きまぐれすぎるけどね…

たまたま通りすがりでここに辿り着いていただけること

それがご縁ですね。