暑中お見舞い申し上げます | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

この前春だったのに🌸

もう夏だ晴れ

 

毎日…🐜

庭の蟻達が

とっても忙しそうに歩いてるアセアセ

 

最近…🦎

イモリ?かヤモリ?かトカゲ?か?

違いがよくわからないけど爆  笑

彼らによく会う爆  笑

超特急で忙しそうに通り過ぎていく爆  笑

 

先日…天使

蝶々も忙しそうにしてたアセアセ

 

だけど

きっと

彼らは

忙しいなんて思ってないんだろうなぁ?

なぁんて思ったりしながら眺めてる私爆  笑

 

自然観察は楽しい口笛

 

春から初夏へ晴れ

初夏から夏へ晴れ

 

たったの数か月が数年に思えるほど

ディープな日々を過ごしていました口笛

 

とても悲しいことも・・・

とても嬉しいことも・・・

とても残念なことも・・・

とても驚きなことも・・・

こころ満タンな2024年前半でしたニコニコ

I had a bumpy road, but the all experiences shape my life.

 

すべてをポジティブなハートへ導こうピンクハート

 

笑いながら

歌いながら

弾きながら

踊りながら

遊びながら

 

自分の心を楽しい旅へ連れていこうルンルン

(写真;越前海岸にて浄化ラフター)

 

You only live once.だからねウインク

 

みんなも素敵な夏を過ごしてね晴れ

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

Stay cool and take care.

 

 

相変わらず告知少なめですアセアセ

心が向いたらぜひともお越しくださいねニコニコ