ラフターヨガクラブSunflower2019ありがとう | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomyです。

 

ヒューマンバブネットでは4部門で皆様の心と身体の健康をサポートさせて頂いてます。

・サロン(ロミロミとボディマインドケア)

・ヨガ(ラフターヨガと呼吸と瞑想とベーシックヨガ)

・アクア(アクアフィットネスとワッツとハイドロトーン)

・女性の心と身体のトータルサポート(妊婦・子育て世代の健康管理)WOMEN-BAB-NET

 

本日のブログは

ラフターヨガクラブSunflowerについて

2019年のSunflowerクラブへのご参加・応援ありがとうございました。

 

毎月第1土曜日のレアレア東戸塚店内カルチャールームにて

第1・3週水曜日の踊場地区センターにて

毎月1回週末開催の犬のお散歩タイムの公園にて

 

今年全てを無事に終えることができました。

ありがとうございました。

 

ラフターヨガクラブSunflowerに参加して頂いた皆様それぞれが

ご自身のライフスタイルの中に

”笑うこと”と”ゆっくり深く長い呼吸”を取り入れて頂けて

それらが皆様の心身の健康に活かされていることを

心から願っていますラブラブ

 

Sunflowerで出逢って

その後お会いできなくなってしまった方にも

同じ思いでいますラブラブ

 

ラフターヨガクラブSunflowerでの

”笑うこと”と”ゆっくり深く長い呼吸”の種まきが

 

各地いろんな場所で

それぞれのお花が咲いていれば

嬉しいなぁって思っていますラブラブ

 

機会があれば

そのお花をまた一緒に観れたら

嬉しいなぁ~ラブラブ

 

また来年もラフターヨガクラブSunflower

続けていこうと思います。

開催・継続の難しさや厳しさを

ヒシヒシと感じる事あるけどあせるあせるあせる

参加してくださる皆さんの喜びの声が励みになります笑い泣き

 

「ラフターヨガと出逢ってホントによかった」

そう思ってもらえて嬉しいウインク

 

そう思ってもらえる人が増えるように

また来年も続けてみよぉぉっ口笛

 

今日のウォーキングで見つけました。

森の中で

ひっそりと咲いてた万両

 

今年もあと少し

笑顔で過したいですねっニコニコ

 

 

追伸;2020年1月から踊場地区センターでのラフターヨガクラブSunflowerは第1水曜日のみの開催になります。

 

I am here nowサンタ

Aloha Love and Laughterラブラブ

Keep Laughing&Think Positive音譜