フィットネスとヒーリングとリラックスで整える夏! | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネット

代表のNaomy です。

 

夏が近づくとフィットネス人口が増える傾向にあるアップ

 

スポーツクラブのプールは特に人口が増える傾向にあるアップ

トレーニングする人も多くなる傾向にありますアップ

 

そんな皆様の気持ちお察しします🤗

水分補給忘れずにねッ?

 

やっぱり活動的になりたくなる季節ですね🏝

 

先日のアクアダンスクラスには約80名の参加がありましたアップ

アクアトレーニングのクラスも参加者が増えてきましたアップ

 

元気にガッツリ動くの大好きな皆様大集合!な感じですグッ拍手拍手

 

もちろん私ッもフィットネスモード全開で

インストラクション&パフォーマンスさせて頂いていますッ!よっ🤗

 

あのライブ感!一体感!は凄いですっ!よねっ?

 

リラックス&ヒーリングも好きですが

フィットネスも好きです🥰

 

もちろんフィットネスをリードしたあとは

セルフヒーリング&ケアを大事にしていますッ!よっ🤗

 

身体と心のバランスを整えることと

声帯も整える事も忘れずにです❣️

インストラクターの皆様?声帯お大事にねネッドキドキ

 

暑い季節

どんな方も

ボディマインドケアを忘れずに!

 

フィットネスとヒーリング&リラックスで

心と身体のバランスを整えまししょう。

 

Aloha Love and Laughter 祭ヒマワリルンルン

Keep Laughing and Think Positive カキ氷晴れニコニコ