ネガティブ思考がやってきたら! | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネット

代表のNaomyです。

 

不安になったりネガティブな思考が巡ること!?

 

そんなことは当たり前のようにやってくる!?

 

そんな時

自分の欲を一旦手放してみるキラキラ

 

そして

自分の欲の先にいる人の幸せを祈ってみるニコニコ

 

そして

自分の欲の先にいる人や物事に

感謝の言葉“ありがとう”を心の中でつぶやいてみるドキドキ

 

そして

自分の心と身体の中に

笑い声の波動(振動)を伝えてみるニコニコ

 

あらっ不思議🤗

物事が進んだりしますっ🤗

 

自分の心が負に停滞しないようにしなきゃねっ🤗

 

7月が始まった!!

たった2日しか経ってないのに

いろんなことが音を立ててやってくるぅぅぅぅぅぅアップ??!!

 

Everything was meaning.

 

Aloha Love and Laughter 口笛

Keep Laughing and Think Positive OK