七夕なので | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

七夕なので、例によってやってみました。

失ったものってなんなんでしょう?

みるくが責任を持って管理してる「牛(=家族)」が1頭逃げ出しているので、そのことかな?

逃げてる牛はまだしばらく帰ってこないと思うよてへぺろ

 

 

苗字をつけてみました

迷走?みるく何か迷うことがあるのでしょうか?

あ、何か事件が起きるのかな???(あるかもよニヤリ

 

 

さて、パパの願い事もやってみました。

おおっ!グッ

切なる願いです笑い泣き

 

 

パパの本名でもやってみたよ下矢印

「胸キュンな思い出」ってなにかな?何かな?(わくわくラブラブ

密かに進めようとしてるプロジェクト、神様にはお見通しなのかも?

 

 

犬暑い日が続いてるから、みんな気をつけてね〜🌡️

 

人間は全身で汗をかくので風があたると気化熱で涼しいですが、ワンコは足裏くらいしか汗をかきません。だからどんなに風を当てても空気の温度になるだけで気化熱による冷却は期待できません。

決して扇風機に頼ることなく、クーラーを使うか、冷たい水などで体温を下げてあげる工夫をしてくださいね。

 

まだまだ蒸し暑い日が続きます太陽/傘

人もワンコも体調に気をつけてくださいねお願い

 

【きょうのひとこと】

ラーメン食べたいラーメン寿司も食べたい寿司

でもまた体調おかしくなると怖いから、せめて今月中はやめておこうショボーン

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村