週末のみるくさんとパパ | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

ついに、というか・・・やっとみるく地方も梅雨入りです。

そんな最初の週末。雨のないタイミングを見計らってみるくさんの用事を済まそうと車ダッシュ

 

まずは土曜日。みるくさんの病院へ。

この日の要件は盛りだくさん😅

まずはここ数日、涙が多い右目を確認してもらうこと。目

あと、無くなってしまった足裏のクリームとサプリをもらうこと薬

ついでに、午前中に頭の右側に見つけた出来物を確認してもらうことガーン

 

目は少し結膜炎になってるらしく、目薬。頭の出来物は小さいから様子見。

あ、ちなみにみるくさんって目薬は得意、というよりむしろ大好きです。ご褒美もらえるからねグッ

 

 

病院の帰り道。お散歩のためにここ下矢印へ寄ったよ

横浜ベイサイドマリーナです。

お散歩のために来たので、この日はパパとみるくさんはお店に入ってません。

 

 

高そうなお船たちの前で、にこやかなみるくさんです。

そういえば、まだ船には乗ったことないような?

 

ベイサイドマリーナってこんなゲートがあったんですねびっくり

何度も来てるけど、今まで全然気づかなかった。

ところでベイサイドマリーナ、略して「ベイマリ」って言ってるけど、東京湾岸のマリーナって全て「ベイサイド」ですよね?横浜がつかないと意味がなさそうな?爆  笑

 

ママはお店の中へ。

みるくさんも行きたそうですが、この位置のお店の中には入れません。

別のところならば入れるお店もあるんですけど、さすがに食べ物屋さんのエリアは難しいですね。

 

 

さて、こちらは雨の日曜日傘

みるくさん犬は家でお留守番です

画面に「たて線」が入るようになってしまったパパのMacbookを修理に出すために、川崎のAppleストアへ行きました。パパが川崎に行ったら久しぶりに食べたかったのが上矢印

ここの縮れ麺が好きなんですよねグッ

 

これから雨の日が続くんでしょうねショボーン

でも、いい加減に梅雨にならないと水不足が心配だからね。

来週末の天気はどうかな?

 

【きょうのひとこと】

久しぶりに行った川崎の地下街で、お店探して迷子になったガーン

おかげで今日はたくさん歩くことができました笑い泣き

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村