GW前半のお出かけ③ | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

GW前半のお話、最終回です(やっとかアセアセ

 

モリコロパークを後にした一行が向かったのは・・・「すまいるベリーズ長久手」さんです。

ウィルくんとみるく、勝手に看板犬してますてへぺろ

 

みるく家が購入したのは、イチゴパフェとスムージーと生のいちご🍓

スムージーは写真なしですが、ご容赦をお願い

 

ふたり犬犬で何か話してるみたいです

犬あれって、あたちたちのだよね?飛び出すハート

犬看板犬で頑張ったんだから、当然だよね

 

何やらガン見ですが・・・もらえませんでした爆  笑

とても美味しいパフェでした。イチゴの味が濃くって。

あ、みるくさんにもイチゴを分けてあげましたよチョキ

 

ということで、今年のGW前半の帰省のお話は終わりです。

ウィル家のみなさん、どうもありがとうございました。

また遊びましょうね!

 

さて、次回からは後半のお話です。

 

【きょうのひとこと】

体は大切にね!

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村