クリスマスイブ | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

クリスマスイブの今日は、根岸森林公園に朝んぽです。

すっかり冬景色になったこうえんで、とりあえず切り株に乗ってもらいました。カメラ

この切り株、真ん中に穴があって座れませんでした

 

冬らしいですね。ちょっと前まで目一杯葉が茂っていたはずなんですが。

 

いつもは行かないんですが、今回は「馬の博物館」に入ってみました。

もちろん、博物館の建物の中には入れませんが🤣

 

みるくさん犬やたら小さく見えますね

馬場では、乗馬の練習とポニーさん馬の練習が行われてました。

 

公園散歩の後は、ホームセンターへお付き合い。

みるくさんの横には物干し竿が。

本当は物干し竿買いに来たんじゃなくて、キッチンの水栓の交換のための下調べだったんですけどね。

しかもこの日は出会いが!最後に書きますね。

 

夕食の後はお楽しみラブラブ

犬これ、美味しいやつですよね?!

 

頂き物のケーキです。みるくさん嬉しそう!

丸ごとあげると一気に飲み物にしそうだったので、小さく分けて食器で食べました。

犬金宮ちゃんママさん、ありがとう

 

美味しいクリスマスになりましたね!

昨日の診断で頭のオデキも悪いものじゃなかったし、頭の抜糸も済んでスッキリ楽しいクリスマスイブになりました。

 

【きょうのひとこと】

ホームセンターのペットコーナーで、10月生まれのパピコギさん♀と遭遇犬

ガラス越しだけど、みるくさんに寄ってきて「遊んで!」のポーズ。

もう少しで気絶して、連れて帰りそうでしたアセアセ

多頭飼い、いいなぁ・・・・(⚠️)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村