【備忘録を兼ねて】オデキと生検 | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

犬みるくです。左耳のとこ、禿げてますムカムカ

2週間ちょっと前から気づいてたのですが、頭に何やら小さな出来物があったんです。

米粒の半分もないくらいの、ごく小さなイボみたいなもの。

少し様子見してたんですが、消える様子がないのでお医者さんへ病院

 

以前、肥満細胞種ができたことのあるみるくさん。

念のために生検出すことにしました。

目立ちませんが2針縫合しています。

とても小さな傷なので、程なくわからなくなるでしょう。

 

正面から見るとあまり目立ちませんチョキ

エリカラが首より下に落ちてる気がしますが、気にしないで爆  笑

(床のカーペットが剥げてるのも気にしないでアセアセアセアセアセアセ

 

検査結果と抜歯は2週間後。朗報がクリスマスプレゼントになるといいな。

 

【きょうのひとこと】

今週と来週末は、遠出は無しだな

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村