子供会(?) | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

10/22(日)

この日は名古屋のロビン家にお誘いいただいて、Harrods Corgi関東子供会へ車ダッシュ

 

みるくの犬舎って愛知だっけ?と思ったあなたはエライです!

Harrods Corgiは愛知のブリーダーさん。みるくは奈良生まれ・・・あれ?

 

うん、みるくは犬舎の子じゃないんですよ・・・アセアセ

じゃない、んですけど、お誘いいただけたのですお願い

 

ということで、子供会の会場に行く前に、少しだけ寄り道。

アウトレットでお買い物ウインク ママがジャム買ってた爆  笑

 

 

子供会の会場になったのは、新装開店したばかりのコーギーバンズバーガーさん。

お店の前でみんなで集合写真ですカメラ

みんな揃って正面向くのは難しい・・

 

さて、みんなで並んで入店です犬犬犬犬犬犬犬犬犬

おしり、可愛いですねラブラブ

 

バーガー、上手に撮れましたOK

でも横には・・・

狙ってる子犬

 


犬舎の子じゃないのに暖かく迎え入れてくれた皆さんに感謝ですお願い

皆さんとお話ししてたら、いつも遊んでる場所の近くにお住いのコギさんもハッ

一緒に海散歩したいですねOK

 

誘ってくれたロビン家には、本当に感謝です。楽しい時間をありがとうございました。

そうそう。再開したコーギーバンズバーガーさんへもまた行きたいですね!

 

楽しくて嬉しい1日になりました。

 

【きょうのひとこと】

庭の草取り(と、勝手に生えてきた桑の木の剪定?)をやりました。

気がつくと、顔の周りを飛んでる「蚊」が十数匹ゲッソリ

水辺もないけど、どこでこんなに生まれて隠れてるんでしょうね?

庭に出る蚊の効果的な退治方法をご存知の方があれば、お教えくださいお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村