恒例のコキアのお散歩(後編) | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

ちょっと間が空いてしまいましたがアセアセ

ひたち海浜公園、コキアの丘のお散歩の続きです。

 

毎回恒例、コキアの丘の上にあるこの岩の上でモデルさんですカメラ

もこもこちゃんも一緒にねカメラ

もう一度みるくさんもカメラ なんか同じ写真みたい笑い泣き

 

コキアの丘の上から見下ろすと、こんな感じ下矢印

なんだか隙間だらけに見えますねショボーン

 

モデルさんもやる気なしチーン

おやつガン見ですえー

 

下から見上げたコキア。地面が見えない分だけ、こっちの方が綺麗に見えます。

みんなコキアの丘に登るのですが、コキアを純粋に撮りたいなら、絶対下からがお勧めですグッ

 

これは蕎麦の花。毎年この時期の恒例です。

あ、みるくパパは全挽きの黒っぽくなったそばのざるそばが好きです。

蕎麦の香りが立って、美味しいんですよねチョキ

 

蕎麦の花をバックにモデルさん犬犬

絞り開きすぎて、そばがボケボケなのはご容赦をお願い

コギsが可愛いから良いよねOK

 

この〜木なんの木、気になる木〜

 

さて、これで外周ひとまわりです。お疲れ様でした。

 

流石の元気印のもこもこちゃんも、ちょっと疲れたみたい。

初老?のみるくさんはまだまだ体力余ってましたゲッソリ

毎日1時間前後x2のお散歩を欠かさないおかげかな?

 

天気も良くて、楽しいお散歩になりました。

もこもこ家、本当にありがとうございました。また一緒にお出かけしましょうね!

 

というわけで、今年のコキアはこれまで。このあとはお魚食べて、お姉ちゃん家に荷物置きに行って、渋滞ハマりながら帰ったのでした車ダッシュ

 

【きょうのひとこと】

出勤日、会社の近くのラーメン屋さん(灯花)の黒醤油ラーメン?がおいしかった。

チェーン店らしいんだけど、神奈川県にはないから知らなかったんだな。

売りはつけ麺らしいけど、つけ麺は麺がスープに負けててちょっと・・・でも、中華そばとこの黒しょうゆ?は結構イケてると思います。

 

ちょっと店が小さくて混み合うけど、ランチのラーメンローテーションの店に加えようかな。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村