雨の週末 | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

ここ最近、天候不順のみるく地方の週末傘

ってか、全国的にイマイチですね。台風多いし。

洪水の発生した地方の皆さん、ご苦労されていることと思いますショボーン

 

先週は新横浜公園も水没したようで・・・でも、この週末からは復活との案内も!

でも、出遅れちゃったし、人工芝も直さないといけないしとやることもあるので、土曜は近所の散歩にしました。

 

犬お花の前でモデルさんすると、おやつもらえるんですよラブラブ

まだ紫陽花もこれからかな?

 

犬このお花なに?

植物のことは、パパに聞いてはいけませんアセアセ

 

犬ここにもお花ですよ

黄色いお花は「マリーゴールド」かな?(他に知らんてへぺろ

 

ちなみにこの後、お家シャンプーとなったみるくさん。

1ヶ月以上振りのシャンプーじゃないかな?

 

というわけで、この後の写真は洗い立てのキラキラみるくさんですキラキラ

 

 

日曜は朝から雨傘

お家の中で遊びますOK

このお肉のおもちゃ、すでにこの時点でおヨダでベチャベチャガーン

投げてほしくて、とっても良い笑顔なんですが・・・

 

 


ママに持っていっても投げてくれません笑い泣き

他のものなら遊んでくれるのですが、ちょっとこのおヨダだらけはねぇ悲しい

 

夕方になってやっと雨は上がったのですが、時すでに遅し。

近所をくるっと回っただけで終了となりました。

 

【きょうのひとこと】

今年も「365日カレンダー」が開始されましたね。

コーギーは11日16時スタートでした。

 

みるくパパは16:00:08に9/20へエントリー!

だったのですが、すでに「エントリー中です」の表示が出てNGとなりましたガーン

 

今年も20日の枠は「はまち」ちゃんがGetしたようです。

どうしたら取れるのか?もうわかりませんえーん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村