みるくカメラ | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

インスタではすでに載せてみたのですが、ブログの方でも載せてみようウインク

みるくさん撮影の動画ですよ🎥

 

 

さて、上手く行ったかな?笑い泣き

 

 

【きょうのひとこと】

赤錆を黒錆に転換する塗料を購入。

今まで使ってたのは車のタッチアップに使う小さいビンだったけど、今回は屋上アンテナの全部の鉄部品の補修なので大量購入びっくり

 

海に近いみるく地方なので、鉄のやられ方はすごいんですガーンガーン

亜鉛塗料とどっちが長持ちするかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村