新年初の新横ドッグラン | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

成人の日の3連休初日。新横浜ドッグランへ車DASH!


慣れ親しんだドッグラン。にこやかですねラブラブ


この日はコギさんは他にいなかったです・・・入り口でリリーちゃんと入れ違いになったけどね。

 

他の犬種のいつものお友達には会えたねOK

 

元気に遊んでもらえて、飼い主大助かりてへぺろ

ちょっと怖い顔してるので・・・本当はね、下矢印

とってもかわい子ちゃんなんですよラブ

 

 

この日は港北消防署の消防出初式でした。

だからなのか、駐車場が混み混みでしたガーンガーン

第1駐車場もこのとおり、半分以上塞がれてましたからね。

でも、出初式って久々に見ましたね。よかった。

 

出初式のクライマックスだけですが見させてもらいました。

その間のみるくさん下矢印

良い子で待ってますグッ

 

まだお休みが2日あります。何しようかな?

最終日はペット博でも良いな。

 

【きょうのひとこと】

昨年の疲れがまだ取れませんショボーン

何か飛び抜けて楽しいことしないと、ダメだな。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村