体調不良 | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

やる気のなくなるタイトルですみませんショボーン

 

昨日のみるくさん、どうしたわけかユルユルうんちびっくり

固いうんちと半々だったので、まだ行ける!と読んでご飯減量とビオフェルミンに!

犬ご飯足りないです。お腹すいたからふて寝するです

 

次のパパの件もあって、20時には就寝zzz

 

で、そのパパの件。

月曜にワクチン打って、最大限の警戒をしていた火曜日。

体温測っても36.8度までしか出なくて「楽勝じゃん!」って侮った直後ゲッソリ

 

接種から30時間も経った頃、体温が上がり始めて37度を超え出した滝汗

とりあえず風呂に入ってしばらくしたら37.4度に滝汗滝汗

 

というわけで、みるくさんと共に寝ることにしたのですが・・・

 

23時ごろには38.5度まで上昇チーン

その後は横這いで推移し、朝6時ごろになって急激に低下開始。

8時には36.8度まで回復していました。

 

結局薬は飲まなくても良かったけど、かなりしんどかった・・・

実はまだ少しだけ頭痛も残ってるんですよねショボーン

 

こんなにタイムラグがあるとは思ってなかったです。恐るべし副反応予防接種

 

今朝はパパもみるくも無事に回復してますよ!

みるくのご飯も通常通りの量に戻しました犬犬

2人ともなかなかの回復力でしょ?笑い泣き

 

【きょうのひとこと】

副反応に備えて、せっかく休暇出してたのに、結局使わずじまい。

休みとりたいなぁ

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村