縁切り神社にお礼参り♪ | シングルマザーで障がい児ママFPのお金のはなし

シングルマザーで障がい児ママFPのお金のはなし

障がい児を育てるシンママFPが「女性とお金」「障がい児者とお金」「離婚」についての情報をお届けします

はじめての方はこちらをどうぞキラキラ

 

 

こんにちは。

シングルマザーFPの久保田あきです。

 

 

 

昨日は仲良しのお友達とここに行きました。

 

 

京都で有名な縁切り神社

『安井金毘羅宮』

 

 

 

実は離婚で悩んでいる真っ最中に

同じ友人にここに連れて来てもらったのです。

 

 

「どうか悪縁はなくなって

良縁に恵まれますように」

 

 

とお祈りして、念願成就!!

 

 

それなのに・・・

いかん、お礼参りに行ってなかった滝汗

って事で、今回の参拝です。 

 

 

 

こんな風に、「縁結び縁切り石」には

思いの丈を書いたお札がペタペタ。

真ん中の穴をくぐって縁結びや縁切りを念じます。

 

 

 

まずは、念願成就したので 

お守りとおみくじを 

お返しします。

  

{6C83CC29-C0AD-4C1D-B89E-E519A4B390E1}
「心機一転お守り」で本当に心機一転できました、感謝爆笑
 
 
 
今は仕事でもプライベートでも
人間関係に恵まれているので
縁結び縁切り石は通りませんでしたニヤリ



代わりに今回買ったのは…


{0DCA632F-0294-4833-9D1E-D4C25703F874}

もうかり守り 

めちゃ直球なネーミングウシシ



「安井金比羅宮」さん、
これからもよろしく~~ドキドキ



 

■募集中の講座
花女性のかしこい働き方~パート編・起業編~
  平成28年7月9日(土)
  10:30~12:30 パート編 13:30~15:30 起業編

 

■個別相談
花離婚のお悩みトータルサポート
(4か月継続コース・単発セッション)
花女性のためのマネー相談
(90分の単発セッション)