サマージャンボ100万円当選! | シングルマザーで障がい児ママFPのお金のはなし

シングルマザーで障がい児ママFPのお金のはなし

障がい児を育てるシンママFPが「女性とお金」「障がい児者とお金」「離婚」についての情報をお届けします

こんにちは!Akiです。

今年も買いました、サマージャンボ!

{3802107F-5282-473E-8183-51446ED74305:01}



・・・で、結果はというと、
連番10枚バラ10枚を買って、当選金は3,600円なり ビミョー…


でもでもでも!!
タイトルの「サマージャンボで100万円が当たった!」は、ウソじゃ~ないんです!


私、5年前のサマージャンボでも、連番10枚とバラ10枚を購入。


連番のうちの1枚で、100万円が当たったんです

過去の栄光


そりゃ~興奮しましたとも!
え~え~、めっちゃ大騒ぎしましたよ!


ところがですね・・・
その100万円、何に使ったかというと・・・


住宅ローンの繰り上げ返済 チーン



その時は、それが一番かしこい使い方だって思ったんです。
でも、5年たった今では、本気で後悔してる。

「家族や親兄弟で、パーッとハワイでも行けば良かったなぁ」って。

 

「人生は結局、思い出でできている」 
本田 健


40代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)/大和書房
¥617
Amazon.co.jp


次当たったら、ぜったいハワイ行くぞ~~!!
(・・と買い続けてはや5年。かすりもせず)