ドバイ二日目② ドバイはなんでも世界一が好きらしい。 | ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

イタリア料理研究家・ユキキーナです。

雑誌やテレビのお仕事、主宰するイタリア料理教室の様子などのほか、娘を連れての子連れ海外旅行の様子などをご紹介しています♪

HPはこちら http://yukikina.fc2web.com/

 

プールでのんびりした後はホテル内のタイ料理「ティプタラ」で夕食。

 

 

噴水を目の前で観ることのできる特等席でした。

噴水ショーは30分おきに始まります。音楽はその都度、アラビアンだったり洋楽だったりクラッシックだったり。

迫力あり、水の吹き上げる高さも凄いです。世界一なのかな。とにかくドバイは世界一にこだわっているそう。

 

夜はホテルに前日にゴールドスークで作ったネックレスをお店の人が届けに来てくれました。

 

ドバイ、2日間でしたが満喫しました♪ 砂漠ツアーの運転手さんと。