モートンズでアメリカンなステーキ | ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

おてんば娘の育児に奮闘中のイタリア料理研究家・ユキキーナです。

雑誌やテレビのお仕事、主宰するイタリア料理教室の様子などのほか、娘を連れての子連れ海外旅行の様子などをご紹介しています♪

HPはこちら http://yukikina.fc2web.com/

娘の誕生日、何が食べたい?と聞いて返ってくる答えはいつも肉。

小さい頃からずーっと肉。そんなわけで、入学祝いとか誕生日祝いとかたいてい肉。笑

 

今年の誕生日は丸の内のモートンズでお祝い。最初に出てくるふわっふわのオニオンパンが美味しい~。

 

 

ステーキでかなりおなか一杯になったのに、

恐ろしいことに、食後に〆のラーメンを食べることに。

 

なんて恐ろしいの。

 

ちなみに、、、モートンズ、かなり気に入ってまたすぐ行きたい!!