実家忘年会 @オルクドール日本橋 | ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

おてんば娘の育児に奮闘中のイタリア料理研究家・ユキキーナです。

雑誌やテレビのお仕事、主宰するイタリア料理教室の様子などのほか、娘を連れての子連れ海外旅行の様子などをご紹介しています♪

HPはこちら http://yukikina.fc2web.com/

 

実家の家族忘年会。

夜景が綺麗な高層階でフレンチディナーでした。

 

会員制のサロンですが、スタッフは帝国ホテルのシェフやサービスの方が交代で従事されているとのこと。

お料理も正統派フレンチでとても美味しかったです。

 

 

ビールからのナパの白→アルバリーニョ→ナパの赤

 

 

昔からよく飲む一家で、DNAを確実に受け継いでいる兄弟3人です。

実家でフレンチとか食べに行くと、5人でワインボトルが5本空くのが常でしたが、最近はやや少なめ。

心配だわっ!! と思ったけど、よく考えたら食後にバーエリアでカクテル飲んだのでした。

まだ大丈夫だわっ!!(笑)

 

昔は当たり前だと思っていた家族の時間が、永遠ではないと気づき、貴重だと感じる今日この頃。

まだまだ両親も元気とはいえ、「極楽浄土プロジェクト」始動中です。(最後まで幸せに全力で極楽へ行かせてあげたいと勝手に思ってるプロジェクトです)

 

トライアスリートな父はレース中の事故で一度三途の川を渡ったものの、向こう岸でターンをして戻ってきたことがあります。

極楽へ行ったら今度は蓮の池でバタフライして迷惑がられて戻されそう💦