そしてそして
『似た物ファッション♥』で検索すると?







Googleで1番に出てきます✨











そんなワケで『似た物ファッション③♥』
へ続く事になりました✨
みなさま~♥ありがとうございます🙇
過去の成績










1位と3位✨
ねっ😉相性も良い





過去のお写真はリンクから魅てもらって
今回のお写真は最新のお写真ですよ~♥
12月31日に撮影しました~📱


『似た物ファッション♥』
セーラー服ファッションではありますが
似ているお洋服を買ってしまいましたので
違いは一目瞭然なのですが




まずはスクショから







似てるでしょ~う?
スクショの順番でお写真出すね😉










可愛く魅える?
『可愛い~♥』と言って~😭








若返りの秘訣㊙️は似合うと
想い込む事かな😁



この通販サイトの
HARU2楽天は良いよ~♥
次の日に品物来たし✨
値段も3500円~5000円ぐらい
上下揃っているからね






















順位も3位と2位と来てるので
次は???


















ちょこっと予想
やはり金杯は難しかったね~
やってても当たらなかったよ😢

そこで
ワルツフォーラン♥
応援しようと想った馬✨
まだダートで底みせてないし😄
普通に2~4番手の競馬で来れる馬
昨日の雪⛄️で道悪高速前残り馬場に
なってたらさらに来る確率上がります⤴️

『良い事を惹きよせ』られるので
私の想い通じて🙏
























次回もよろしくお願いします🙇