2作前のブログ
ファッションを『どうしようかな~??』
と悩んでいました



そして前回のブログは
美しくなるためには『赤』と想って
こちらのファッションを載せました✨







今回のファッションも『まるかぶり』でも
良かったのですが
『似た物ファッション♥』にしました😄
意味合い的にはほぼ一緒です



















ねっ😉似てるでしょ~う?












女子高生コスプレするとハッシュタグかせげて良いの♥
『コスプレ』『コスプレ撮影』『コスプレイヤー』
『学校コーデ』『通学コーデ』
5個もあるんだからね😉


最近順位を出さないのはランキング外という
事だからね😉

久しぶりに今回は狙っていきます✨



















ちょこっと予想
グランアレグリアに最期のお別れの挨拶に
なりそうだね😉
3着以内外さないと想うけど、間隔つめると
パフォーマンス落とすからね
疲れも少しあるみたいだし、万が1来なかったら
大変だね





キタノヴィジョン
前回応援できなかった馬😢
東京2100は3着内率100%💯だし
ほぼ上がり1位か2位✨
昔は最後方だったけれど今は12番手ぐらいに
居れるから、この位置で上がり1位なら余裕
で届きます♥





スターズオンアース
東スポ杯でも良い勝負できそうな馬🐴
1600は少し心配だけれど、ここで負けちゃ
駄目な馬
7番手ぐらいで上がり最速で来れる感じ✨
また応援するかは検討中😁





トーセンメラニー
本当は東京1600か東京1800が良かったのだけど😢
前回はじめて右回り馬券圏内✨
今の福島の馬場は外差し馬場になってきてるから
この馬にドンピシャ✨
右回り信頼度はまだ薄いけど負けられないね😉
前回みたく捲り差しで、上がり最速で馬券圏内
ハンデ戦じゃないのに3キロ減は大きいよ😄







素敵な週末を送り下さいませ~♥