みなさま~♥ご無沙汰でした🙇

色々考える事があって

あっという間に時間が過ぎました

そして次に載せるお写真どちらにしようか

考えていました😄








可愛らしさと美しさ♥
まるで正反対のファッションですが
こちらの2つのファッション
楽天通販で買いましたよ✨
だから次はどちらかのファッションを
載せようかなと想います😄






今回のファッションは違いますよ~😁







ねっ😉復習は大事だから










これからは週に1回はブログ書こうと想いますので
週に1回は私に会いに来て下さいね🙇

みなさまの応援のおかげで



ハッシュタグランキングで1位🎉
ハッシュタグランキング1位の方が私的には
見映えが良いので公式ランキングは
外しました








週に1回のブログなら競馬予想もやろうかなと想います
私のブログ魅に来て下さる中に現役アイドル♥
で競馬予想やってる方いらっしゃるので



最近の私の競馬成績?
あまりやらないからね😉

ステルナティーア複勝で獲り✨
スターズオンアース複勝で獲り✨
ソダシ複勝で外れ😭
モンテディオ複勝で外れ😭
フクウン複勝で獲り✨
ミント複勝で外れ
JBCリネンファッションで複勝獲り✨
こんなもんかな??




イルーシヴパンサー
東京1600の方が来やすいとは想いますが
1800少し心配ですが東京では崩れてないので


ベルウッドブラボー
東京は速い上がりの馬がよく来てます✨
2歳戦シルバーステート産駒よく来てます❗️
応援してるのに馬券買えないコムストックロード
もシルバーステート産駒
速い上がり使える馬が多いので😄




応援したいけど応援できない
アップストリーム
東京1600なら応援できるのに、何故距離短縮なのか
前目に居て、上がり最速も出せるのに
1400で負ける可能性少し高まりました
来れる可能性も全然ありますからね😉
左回り全馬券圏内✨












みなさまからのたくさんのご訪問お待ちしております🙇
お時間ある方は💌メッセージもお待ちしております