これが当初予定の3部作✨
セーラー服ファッションだよ~♥
似てるでしょ~?







これをやったなら女子高生
ファッションやりたくなっちゃうんだよね😉











セーターを間に挟むファッションやってなかったから😄







公式ランキングにまた戻ってきました~😄
こちらの方がハッシュタグランキング1位も
獲りやすいのかな~と感じたので
良い事は何でも取り入れるよ✌️









今回の公式ランキングジャンルですが
『10~20代ファッション』
年齢では完全に引っ掛かりますが😭😭😭

『10~20代を意識したファッション♥』
と考えれば余裕でセーフ✨
物事は考え方ですよ~😁


『女子高生』や『女子高生コスプレ』は
15歳~18歳なのですから
『10~20代ファッション』
に当てはまるワケです✨









じゃあ女子高生コスプレしかファッションできないの?
ですって?



人の意識というのは簡単に相手には分かりません😢
少しでも若く魅せたいファッション♥
伝わるようで伝わらない😭
この辺りのギリギリの境界線を攻めるというのも
また経験になると私は想います😄

間違っていたらアメーバスタッフさんから
『駄目❌』とメッセージ来ると想うし



だから私は良い順位、ハッシュタグ1位
よく魅に来てもらえる為には
色々な手段を使うというワケです


















そしてそして




みなさまありがと~う♥
公式ランキングで始めて1位とれました😂
























次回もよろしくお願いします🙇