遠くまでこだまするシュプレヒコール~5/31東京日比谷WHOから命を守る国民運動決起集会・デモ~ | 50代知識と経験を活かしたい栄養士のシンプル起業術

50代知識と経験を活かしたい栄養士のシンプル起業術

私は56才で起業したごく普通の栄養士。今67才!私でも起業できた超地道な方法や悩みなどブログで紹介しています。これから起業したい50代、60代の栄養士さん、私といっしょにがんばりまませんか!

 

遠くまでこだまするシュプレヒコール~5/31東京日比谷WHOから命を守る国民運動決起集会・デモ~

 

 

【昨日の東京日比谷の興奮がまだ冷めない】小林です。

 

今日は集会&デモのこと

(会場内は全く動けなかったのでXやFBからもシェア)

 

SNSとビラ配りだけで5万人も集まったって信じられなかった。

日本人はすごい!!!



昨日

東京駅着11:00

歩いて日比谷公園へ

すでに会場付近は人の列

一番乗りはなんと5時30分

 

Xの情報だと

平日の金曜日なのに集まったのは5万人

(海外から、北海道から沖縄、夜行バスで駆け付けたというごく普通の人たち)

 

●日比谷公園埋め尽くしています

日比谷公園、埋め尽くしています!!😀

最初の2枚は野音に入り切らない人達です!公園いっぱいに居ます!!


情報では現時点で16万人と!(数万人かな?真実は不明!ヘリも飛んでないし)


日本人、まだまだこれから!🤗


この後、公園を出発、私の固まりは何個目かな??

 

井上先生や議員さんも加わり、シュプレヒコールのマイク持ちとかしましたー!😀

 

でも、大手メディアの姿は全く見えず。この凄いデモ、全く無視するのだろうか!!


このデモを見た人が一人でも目覚める事を祈る!!

https://www.facebook.com/hisako.matsumoto.509

 


講演会場に入れずとも、

みんな静かに聞いている。

 

そして

15:00

パレード開始。だけど動けない。。。

 

 

 

厚労省前でずっとずっと立ったままシュプレヒコールを繰り返す


人数がすごかったので

第一梯団から26梯団まであったそうだ。


●デモの様子はこちら

https://x.com/kazu_uracorona/status/1796529845457043557?s=12&t=2b2WnIl50BZHQ87bPo47hg

(私は中で列に並び待つこと1時間30分。16時30分でも順番は来ない)


第一梯団の様子は列から少し見えた。たなびくたくさんの日の丸。自然に涙が出てくる。こんなの初めて。。。

 

●謎の大量死梯団

『謎の大量死梯団』
 

全国から集まってくださった、約350名で行進しました。


日比谷パレードデモ全体では、一体何万人でしょうか?


参加された皆様、ライブ配信を見てくださった皆様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。


この日の感動を忘れず、勇気にかえて、これからも伝え続けます。


知ってください。日本人に、謎の大量死が起きています。コロナや高齢化では説明できません。政府は放置しています。

 https://x.com/jinkouzouka_jp/status/1796571865982668944?s=12&t=2b2WnIl50BZHQ87bPo47hg

 

●我那覇さんのアーカイブ

5.31日比谷デモ・パレードは本当に凄かったです! Xでの生配信が同時視聴者数最大50万人超 国民の危機意識が広まり、私たちの声を検閲しようとビッグテックは必死です YouTubeはバンされるので、今までのような使い方はできなくなっています そこでアーカイブ専用のXを作成しました

https://x.com/ganaha_masako/status/1796563924500046277?s=12&t=2b2WnIl50BZHQ87bPo47hg

 

●アメリカは日本を絶対守らない

私はアメリカ大手製薬会社の元社員です。

入社後直ぐ、日本人で人体実験しながら金儲けしてる仕組みに気付いたので、高額給与捨ててまで退社しました。

日本人を守る為、今日もアメリカから帰国し、デモに参加しました。

頼むから日本人は目覚めて下さい🙏✨

🇺🇸🇯🇵を絶対守りませんから。

https://x.com/pa0292yruk32311/status/1796581487585980468?s=12&t=2b2WnIl50BZHQ87bPo47hg

 

ーーー 

最後に笹原俊さんのメルマガが響いたので紹介

 茶番に惑わされることなく、心をしっかりと保ち、自分の意思を表明し続ける

↓ 

世界は混乱を極め、光と闇の戦いが

続いているように見えます。

 

さまざまな、増税・規制強化法案が

国会を通過し、賃金は上がらず

物価が上昇し・・・。

なんていうのはすべて茶番です。

 

これらの悪法案の陰で、

WHOパンデミック条約破棄

永住権取り消し制度の創設

高血圧基準の緩和

など、新世界に向けての改革が

ひそかに、着々と進められています。

 

われわれの意志が、しっかりと

社会の変革につながる時代は

すでに訪れているのです。

 

茶番に惑わされることなく、

心をしっかりと保ち、

自分の意志を表明し続けましょう

 

それが社会を少しずつ変化させ

黄金時代を引き寄せる

最強の手段なのです。

 

笹原 俊さん 

 ーーー

今日はここまで

 勢いで書いたメルマガ

お読みいただきありがとうございます。

 

今日から6月ですね。

今月もよろしくお願いします。

 

実はデモを諦め帰ろうとしました。。。

予約した新幹線の時間は18:00。

16:30でも会場からデモへ誘導されません。。。間に合わなくなる。。。


早く出たい!歩きたい!


仕方ないので、隣にいた女性と知人と「もう帰ろう!」と隊列を抜け出口へ。

すると偶然出発しようとしていた梯団を発見^^

「最後尾にくっついてみよっか」とちゃっかり混ざって銀座までデモ

至る所にデモ応援の人がいっぱいいる。

デモを終え会場に戻る人達も笑顔でエールを送ってくれる。

誘導の警察官の数もすごい。

とっても楽しくデモ参加できて、大満足で新幹線に乗り込みました\(^o^)/


仙台からの知人は72歳。一人で東京は不安だっだそう。

元仙台市の保母さん

お礼に、千疋屋のマンゴーパフェとコーヒーをごちそうになっちゃいました。

 

 

 

メルマガはこちら

 ▼ ▼ ▼

栄養士のための起業の土台づくり無料メール講座

 

 

 

information
栄養士起業コンサルタント 小林裕子
(小林裕子食養コンサルティング事務所)
活動拠点:仙台・東京・神戸
営業時間:土日祝を含む9:00~20:00
お問い合わせはこちら