ありがとうございました♡ | ロードスターで走るオンナのブログ

ロードスターで走るオンナのブログ

MAZDA♡LOVE!サーキットをロードスターで走るオンナのゆる~いブログ✨


今日は節分!
まだ恵方巻きは食べられないけど、やっと退院です!つながるうさぎカナヘイハート

{4E145379-5ACD-4180-8B7C-3D8086DF3EF0}


無造作だった眉毛もちゃんと整えて、ひさしぶりにメイクをしたら気持ちが明るくなった気がしますカナヘイきらきら


お昼の病院食をいただいたら退院です✨


これは朝食↓
{DCCB132A-81F5-4FDB-92AC-DFFA11FCCD49}


もうお粥からフツーのごはんになりましたが、お粥がいいなぁ〜音譜


退院したら、しばらくお粥生活にします⤴︎


まだ完全な復活じゃありませんが、少しずつ体力も回復させて元気になろうと思います!


皆さんにご心配していただき、入院中に支えて下さったすべての人に感謝です大泣きうさぎ


ぶちゅー