もうすぐ退院できそう(^o^)/ | ロードスターで走るオンナのブログ

ロードスターで走るオンナのブログ

MAZDA♡LOVE!サーキットをロードスターで走るオンナのゆる~いブログ✨


腸炎の経過も順調で、早ければ明日か明後日には退院できそうです!

{693ED540-A2F8-4515-BDE6-7E263B73985C}

パラマウントベッド、自宅に欲しい。笑


今朝の朝食↓
{443CAFF7-D622-466F-94C4-D742DBDFA281}


酢か大根おろしが刺激だったのか、胃が痛くなったけど、全部いただきました!


もうご飯も食べられるようになったし気合いピスケ


あとは、便◯が治ればカナヘイびっくり


入院してる病院の看護師さんも皆さんすっごく優しいし、個室も快適すぎるせいか、早くお家に帰りたいとあんまり思わないなぁーてへぺろうさぎ


でもいつまでも入院してられない!個室料金高いしあんぐりうさぎ


早く元気になって、ロードスターの走行会に出るんだもんカナヘイきらきら



まだまだ参加受付中なので、一緒に走りませんか〜?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


今日はこれからお友達がお見舞いに来てくれまーすカナヘイハート


とびだすうさぎ2カナヘイきらきら