今日、テレビとブルーレイレコーダーを買いました!
12月になったらエコポイントが半減しちゃうから、11月中に買えばいいかなって思ってたんだけど、駆け込み需要の影響で品薄になるのも困るし・・・。
ってことで、思い切って今日買っちゃいました。
Panasonic VIERA フルハイビジョン プラズマ Gシリーズ 42v型
リサイクル料金や5年保証を付けても20万円しないで買えたよ![]()
勿論値切ったんだけどね![]()
これでやっと我家も地デジ化出来ました。
届くのは来週日曜日、今から楽しみだね![]()
帰りには31日恒例の・・・・。
今日は『キャラメルアップルタルト』と『ショコラモンブラン』
ハロウィンに因んでパンプキン系とか色々あったよ。
外はじゃんじゃん雨降ってます![]()
週初めの雨は嫌いだから止んでくれ~!!

