やっと我家も地デジ化 | 「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

草野球やバイクのことなど、今夢中になっていることを中心に書いていきます。

今日、テレビとブルーレイレコーダーを買いました!


12月になったらエコポイントが半減しちゃうから、11月中に買えばいいかなって思ってたんだけど、駆け込み需要の影響で品薄になるのも困るし・・・。


ってことで、思い切って今日買っちゃいました。


「カブらー」のブログ
Panasonic VIERA フルハイビジョン プラズマ Gシリーズ 42v型



「カブらー」のブログ
Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー


リサイクル料金や5年保証を付けても20万円しないで買えたよチョキ


勿論値切ったんだけどねグッド!


これでやっと我家も地デジ化出来ました。


届くのは来週日曜日、今から楽しみだね音譜




帰りには31日恒例の・・・・。


「カブらー」のブログ


今日は『キャラメルアップルタルト』と『ショコラモンブラン』


ハロウィンに因んでパンプキン系とか色々あったよ。





外はじゃんじゃん雨降ってます雨


週初めの雨は嫌いだから止んでくれ~!!