今日はお休み♪ | 「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

草野球やバイクのことなど、今夢中になっていることを中心に書いていきます。

今日は代休を取ったので会社は休みですチョキ


これから名古屋に行きます音譜


台風が心配だけど、今日は晴れるみたい晴れ


でも明日はやばそうあせる


明日は草野球のトーナメント大会、敗者復活戦。


降水確率が70%~80%とかになってるから中止かな汗


まぁ今日は楽しい1日音譜


楽しんできまーすパー