今日はお休み♪今日は代休を取ったので会社は休みです これから名古屋に行きます 台風が心配だけど、今日は晴れるみたい でも明日はやばそう 明日は草野球のトーナメント大会、敗者復活戦。 降水確率が70%~80%とかになってるから中止かな まぁ今日は楽しい1日 楽しんできまーす