Marucci F5 バッティンググローブ | BAD FEELING ~海外製バットをご紹介~

BAD FEELING ~海外製バットをご紹介~

主に自分が使っている海外製バットを紹介しています。

う~~ん

 

私ね

 

滅多にバッティンググローブのレビューなんてやらないんですが

 

 

 

 

やべぇやつが来ちゃった

 

 

こりゃ記事にするしかないと思いました。

Marucci F5 バッティンググローブ

 

マルッチの今夏ニューリリースシリーズの一つです。

 

しばらくマルッチはグローブの新作は出してなかったのですが

 

ここにきて、ドバーーーっと新作が来てます。

 

んで、マルッチ大好きマンなので、

 

私は早速商業ペースに乗せられ、

 

購入したというわけです。

 

裏側

 

う~~~~~ん

 

 

マルッチのバッティンググローブのいいところって

 

ぶっちゃけ清潔感だと思う

 

すっごく綺麗・・・。

 

表側がメッシュ素材で、とにかく薄い!

 

裏側は天然皮革のホワイトウォッシュ!

 

手触りはスベッスベですよスベッスベ!

 

んで、あんまりにもスベスベだから

 

「これホンマに滑らんのやろな・・・」と半信半疑なんですが

 

 

 

全然問題ない

 

 

全く滑らない!

 

恐ろしく軽い、薄い、そして滑らない!

 

しかもかっこいい

 

 

 

私の目に狂いはありませんでした。

 

だって、見た瞬間2つ買っちゃったんですもの!

 

やっぱりいいものだった。

 

 

ちなみに、手は小さいのでSサイズを頼みました。

 

すごく着け心地がいいです。

 

久々に最高なグローブを着けました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに、他のラインナップはというと・・・

 

BBCORバット

 

CAT7が3万ぐらいしたのに、F5は半額ぐらい・・・

 

同じBBCORバットでありながら、この差はいったい・・・

 

気になる・・・

 

あとは・・・

 

バッティンググローブとか

 

バックパックとか

 

F5シリーズではありませんが、サングラスもリリースされました。

 

 

う~ん全身マルッチおじさんになれちゃうなぁ・・・。

 

と、まぁすんごいのでとりあえずみんなも買うといいよ!!

 

F5 バッティンググローブ

お値段は$25です。