ウルフのブログ -41ページ目

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね

5日目は建物から道路まで新しくてキレイでゴージャスな愛知です

あいにくの雨( > _ < )

門をくぐるときんしゃちが

カメラを向けたらポーズとってくれた(^-^)





盆栽の大会をやってました

う~む 盆栽の良さを分かる日がくるのだろ~か(๑°︿°๑)

審査員も大変だなぁ





まだ復元中

でも中には入れた









天守閣



もっとかっこいいと思った(・。・)

かわいくな~い( > _ < )
















金閣寺で金運のお守り売り切れだったのでここで購入( ̄ー+ ̄)

雨だけど意外と見える( ̄ー+ ̄)







名古屋といえばSKE48

劇場があるサンシャイン栄にいったけど入れなかった( > _ < )

初味噌カツはどんなんかな~(。◕‿‿◕。)♪

普通のソースのほうが好き

ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは

とんかつ屋にシャンデリア・。・ステキ~(。◕‿‿◕。)♪

ペタしてね 六日目へと続く( ̄ー+ ̄)

ペタしてね 4日目は京都寺めぐり

伏見稲荷大社

良し悪しがわかんな~い(・。・)

凶を引いた友達が登る途中に

石版みたいな階段が崩れて豪快にこけたよw


あわてて元に戻してたけど・。・次に踏んだ人もこけちゃうよね~


千本鳥居    実際は1万本くらいあるらしい

お金を払えば自分の鳥居も立てられるらしい

値段は数十万から百数十万




昼食はラーメン!!本物の味を求めて本店へ

  しまった~

初めて食べたので支店との比較ができな~い!

悪しからずご了承ください (๑°︿°๑)

京都といったら銀閣寺





銀閣寺は銀色じゃないよ



砂遊びで作った山にしてはハイクオリティー

雨が降ったら作り直しなのかなぁ


ちょっと移動して金閣寺




やっぱり金だよね~( ̄ー+ ̄)

観光客も桁違い



みんなやってたので訳も分からないまま挑戦!!

  入らないよね~( ̄ー+ ̄)

ケチって1円にしたので飛ばないわ曲がるわで全然でした




女子会中(。◕‿‿◕。)♪


夜食もラーメン

中華そば 天天有 本店@叡電一乗寺~京都のラーメン激戦区・一乗寺を代表する鶏白湯...

平麺・薄め・柔らかめ・ねぎ多め

ねぎ多すぎウケる

やりすぎや~いやがらせか~

ペタしてね 五日目へと続く( ̄ー+ ̄)

ペタしてね3日目はUSJにきました





  にげて~( > _ < )














































ウルフはこのステーキとガストのステーキの違いが分からなかった
ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは

ペタしてね四日目へと続く( ̄ー+ ̄)


おまけ

モニターをたててみてね(。◕‿‿◕。)♪